いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

弟と対戦

Wii Sports Resort
帰省中の弟と楽しみました。いやはや、弟の強いのなんの。ほとんどの種目で負け越してしまいましたよ(^^;
彼と久々に遊べてよかったです。

~~~~~
映画「20世紀少年 第2章」
第1章を見たのは今年の1月30日ですね。先週もやっていたようですが、これは見ませんでした。

前作、第1章とは打って変わり、世界中が「ともだち」に支配されてしまい、第1章の主人公達がテロリスト扱いされている世界。「ともだち」恐ろしいっす。あっという間に世界を掌中に収め、子ども時代に思い描いた「よげんのしょ」「しんよげんのしょ」のとおりのシナリオで無差別大量殺戮…Σ( ̄□ ̄lll)
しかも首を吊ったり撃たれたりしても息を吹き返す。不死身ですか!? 何かのトリックじゃないの!?

最終章はいよいよ29日公開のようですね。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/8879463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2009-08-28 23:54 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)