人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

茶々丸さんの契約なの~

今週の「ネギま!」

263時間目

仮契約の前座として、ネギにネジを巻いて魔力供給してもらう茶々丸。
ネギにネジを巻いてもらうのは格別で、気持ち良すぎて悶絶してしまうほど。

さて、いざ仮契約をしようというときになって、急に不安に駆られる茶々丸。
どうやら、ロボットである自分には作られた偽りの魂しかないので、仮契約が成立するかどうかが心配なようです。
ネギは、快感を覚えたり、不安に涙したりする茶々丸に魂がないはずはないと茶々丸を激励。
カモやさよが見守る中、必死にキスした結果、遂に仮契約が成立するのでした。


茶々丸契約おめでと~(*´▽`)ノ
ううむ、彼女も変わりましたな~。初期の頃ももちろん感情はありましたが、最近ではクールさの中に熱い想いが宿っているように感じます。
ネギのことであれこれ悩んでいる時点で、感情、すなわち魂があるといえるのでは。元々人工的に作られたものであったとしても、それは「生きている」ということになるはずです。

まき絵、裕奈、そして失恋の只中にいるはずの亜子までネギとの仮契約には意欲的。アキラは消極的ですが…。
残念ながら、今回は時間切れのようです。まき絵達の契約もきっといつかは見たいものです。特に、まき絵は。
Tracked from 楓の箱リロLive対戦日.. at 2009-09-03 01:07
タイトル : 楓の ネギま!ニュース+263時間目感想ブログまとめ 「..
☆ネギま! ニュース ●ネギま!SNSが3周年になりました! 9月2日でネギま!SNSが一般公開3周年を向かえました。 ●OAD「魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~」第1話新PV公開!全巻購入者特典発表他...... more
Tracked from ネギま!部屋(楊さんのペ.. at 2009-09-03 06:29
タイトル : ネギま!関連サイト巡回(09/03)
■「いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)」さん「茶々丸さんの契約なの~」 >ううむ、彼女も変わりましたな~。初期の頃ももちろん感情は >ありましたが、最近ではクールさの中に熱い想いが宿って >いるよう...... more
Commented by あいあむウィーゼル at 2009-09-03 11:00 x
ようやく“白き翼”のメンバーは全員、仮契約を終えましたね。
運動部も仮契約に意欲的(1人を除く)ですが、仮契約タイムはここまで、という事らしいです。
さて、そろそろ次回辺りからはシリアスに入るのかな? フェイトとラカンの決着も気になるし……それにアスナがどうなったかも。
考えてみたら、見張りを誰も残してきていないんですよね。5人の従者は全員いるし、もしかしたら他の仲間が彼女といるかもしれませんが……。
どちらにせよ、そろそろ物語が大きく動くはず。……そういえば、タカミチと龍宮隊長は?
隊長はともかく、拳闘士のナギがネギである事くらい、タカミチは見抜いているはず……少なくとも、時間的にオスティアには入ってると思いますけどね。
Commented by konosetu at 2009-09-03 14:41
>あいあむウィーゼルさん
次回からは怒涛の展開になると赤松先生も仰っています。
明日菜については…なんともいえませんが、見張りを残しているか、あるいは見張りが必要でない状態になっているか…。
タカミチと隊長はすでに変装でもして会場入りしていたり?
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2009-09-02 18:23 | 赤松健作品 | Trackback(2) | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu