いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー

はじめての、ダイエット

かなめも 第9話「はじめての、ダイエット」

食べ過ぎて太ってしまったかなは…



夏の終わりで新学期を間近に控えたあるとき。
夏ばてもせず、ついつい食べ過ぎて体重が増えてしまったかなは、ひなたから借りた犬の着ぐるみを着て新聞配達をすることに。

もう少しで配達が終わろうかというとき、とある家で犬に襲われてしまったかな。通りがかった美華に何とか助けられます。
そこに家からかな達のクラスメイトが現れます。ここは彼女の家だったのです。
彼女は急に親戚の家に行くことになってしまったので、夜まで飼い犬のジョンを預かって欲しいと頼んできます。犬が苦手なかなですが、友人の頼みだからと了承。しかし、このままでは世話がままなりません。

そこで動物全般と仲が良いゆめに、犬と仲よくなるコツを教えてもらうことに。
かなと同じく犬が苦手な美華も一緒に近くの公園に行ってゆめのレクチャーを受けるかなと美華。
かなは始終犬への苦手意識を克服できませんでしたが、美華は次第にジョンと仲良く触れ合えるようになっていきました。

そんな美華には過去に苦い経験が。お嬢様時代に犬を飼っていたことがある美華でしたが、家庭の事情でその犬を手放し他所の家にやってしまったことがあったのです。
しかし、飼い主の下へと帰っていくジョンを見て、その犬も今頃元気でやっているだろうかと気にかけるのでした。

ところで、かなはダイエットのことは忘れ、またまた際限なく食べてばかりいる生活に逆戻り。
当然体重も…。


萌え萌え~なシーン満載。
ダイエットを意識していた咲妃。しかし、はるかにそれは成長したからと言われて考え方を改めるところがいいです。
うん、咲妃をいつもよく見ているはるかならではですねw
かなもよく見られていたわけですが…。やはり太ったことをはるかに見抜かれたわけでw
ズボンのお尻が破けたときの表情がなんともw

やっぱり一番はジョンと戯れる美華。最初はかなに放っておかれてむくれていましたが、ジョンと仲良くなって楽しそうにする彼女はそれはそれは可愛かったです♥
ムギュッとしたいですね。むにゅ~♥
かなの犬の着ぐるみ姿に驚くシーンや、ジョンに吠えられてかなにしがみつかれるという一幕もw
過去の美華も映っていましたが、今とあんまり変わりませんなw
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/8903104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2009-09-02 20:19 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)