チーズケーキ(2回目)

所用で母の仕事の元同僚の方が勤めておられる喫茶店へ。これで2度目です。
私はこの店のチーズケーキが非常に気に入っていまして。

また食べに行きたいものです。
[PR]

by konosetu | 2009-09-05 21:29 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/8918447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bebe at 2009-09-06 09:21 x
そういえば甘い系は久しく食べていない気がします。
モンブランとチーズケーキとブルーベリーは我が家でもファンが多くてよく消費してましたけど、私が働かないせいか家の中は節約ムードが起きてしまって(焦
願掛けの意味を込めて我慢するか買ってきてしまおうか。悩みどころです。
Commented by konosetu at 2009-09-06 10:37
>bebeさん
ケーキ類って高いですものね。でも、月に1,2回程度なら、気分転換に食べるのもいいかもしれませんよ。
とはいえ、bebeさんちは大家族だからその頻度でも大変かな…。