いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

もったいない…

だらだらな日になってしまいました。
美術館にでも出かけるんだったかな…?

ま、それは来週の方が都合がいいし、いっか。

~~~~~
先日レンタルしてきた
「マクロスF(フロンティア) VOCAL COLLECTION 娘(ニャン)たま♀」

聴きまくっています。
ベスト版なのでお目当ての「星間飛行」以外にも「トライアングラー」「射手座☆午後九時Don’t be late」「愛・おぼえていますか」「ライオン」なども収録されています♪
ただ、買ったわけではありません。あくまでレンタルなので、来週には返さなくてはならず、PCやMDに保存しているのですが…。
買いたいのが本音ですが、相次いでたくさんCDを買っているので、レンタルで我慢です。

槇原敬之さんの「Completely Recorded」
2004年8月時点までのシングル31曲が揃っています。
「どんなときも。」「もう恋なんてしない」を中心に聴いています。

槇原さんネタの動画はいくつか見たことありますが、本当なのかが確認できないんですよ。
「どんなときも。」を唄う松岡由貴さん。マッキーさんを早送りするとこう聞こえるらしいです。
逆に「雪、無音、窓辺にて。」を唄うマッキーさん。茅原実里さんの声をスローにしたらこうなるようで…。
結構MADが削除されてしまっていて、今ではもう確認しづらいです。
これ、できれば自分で試してみたいんですが、再生できる機械がないのでねぇ。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/8942620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bebe at 2009-09-11 13:29 x
私も遠出をちょくちょくしたいのですが、お金が……
現実を少しでも忘れて気分転換するのに、現実問題に直面するという皮肉の壁に当たっています。
お金欲しいー↓
Commented by konosetu at 2009-09-11 15:33
>bebeさん
私ももっと外出したい!
それに買いたいものも山ほどあるのです。いくつかは我慢せざるをおえませんが、どうしても買いたいものは買います。すると、気づけばとんでもない額に!
無職なんでなおさらやばいですね、それ(^^;
Commented by あいあむウィーゼル at 2009-09-11 21:47 x
マクロスFの楽曲はクオリティ高いですよね~。
以前、TV版もお勧めしたと思いますが、ごらんになりましたか~?
特に最終話が見物です。もう、華麗なまでの展開が見所たっぷりですよ!
Commented by konosetu at 2009-09-12 11:04
>あいあむウィーゼルさん
まだです。興味はあるんですが、アニメも見るのは疲れるんです。新しいアニメも放映され、DVDも見ていきたい中、なかなか見るのは大変です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2009-09-10 16:17 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(4)