いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

なんか知らんが先に読んじまったw

本日の戦利品

アニメイトにて
灼眼のシャナ 19巻
ドラゴンクライシス! 9巻
エレメンタルジェレイド 17巻(通常版)
Fate/stay night 10巻
Flyable Heart パーフェクトビジュアルブック


なんか知らんが、帰って調べてみたら「ドラクラ」の7,8巻と「エレメンタルジェレイド」の16巻が抜けてた…orz
前者はまだ1巻も読んでいないので後回しでもいいけど、後者は早めにゲットしたいです。

「Flyable Heart」はいとうのいぢさんが担当されているので買いました。またファンブックが増えた…。置き場所どうしましょう(^^;

あと、16巻以降まだ読んでいないのに、「シャナ」をかなり読んでしまいました。なんとなく内容が気になって、パラパラ目を通すだけのつもりがw
すごい展開になっていますな。でも、間が抜けているので事情が見えないところも。早く間を読まなくては(^^;

~~~~~
「けいおん!」のブルーレイ第3巻が届きました。
やはり他の作品に比べて発売が早めですね。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/8967163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2009-09-15 17:32 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)