人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

神谷明さん、「名探偵コナン」降板

情報源:起きてからでは遅いので。|神谷明オフィシャルブログ「神谷明の屁の突っ張りはいらんですよ!!」

前々から囁かれてはいましたが、遂に正式発表されてしまいましたか。何かの間違いであって欲しかったのですが…。
神谷明さん、「名探偵コナン」の毛利小五郎役の降板が決定してしまったようです。

10年以上ファンをやっている者として、やはりかなり残念でショックです(><)
光彦の声が一時的とはいえ変わったのですら困惑したくらいですし。白鳥警部も変わりましたしね…。

小五郎のおっちゃんは、作品の中でもかなり主要な人物。登場頻度もかなり多いです。
声が変われば人格までもが変わってしまうような気がします…。
後任の方がどれだけ優れた方でも、神谷さんの演じる小五郎のことはずっと忘れられないでしょう。

関連:ベテラン声優・神谷明が『名探偵コナン』の毛利小五郎役を降板へ
関連:声優・神谷明さん「コナンの毛利小五郎役を降板」 ファンに衝撃走る
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2009-09-18 15:23 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu