人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

連休も終盤ですなぁ

連休も終盤ですなぁ。
今日は両親と買い物に。ズボン買ってもらいました。

連休もあとわずかですが、さて、どう過ごそうかな?
いや、無職には連休も関係ないか…。

実はちょっと仕事する当てができたんですよね。
だから、この間受けた事務の仕事は断りました。これが吉と出るように努力しなくては。

ちなみに21日に家族みんなでこちら側(父方)のお墓参りに行きました。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2009-09-22 23:06 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu