ぶりぶりざえもん「なんだ、早かったな」

ぶりぶりざえもん「なんだ、早かったな」

臼井「お前に言われたくは無かったな」
ぶ「ふん、私が生きていれば救ってやれたのにな」
臼「救い料は?」
臼&ぶ「「10億万円だ」」
臼&ぶ「「ははははっ!!」」

ユーモアたっぷりのこのネタ会話。不謹慎と思う人もいるかもですが…。
2000年に事故で亡くなられた塩沢兼人さんのことも思い出し、なんだか切なくなりました。
(´;ω;`)
塩沢さんの没後はぶりぶりざえもんを喋らせていないんですよね。だからなおさら…。
天国で臼井先生とこんな会話をされて、2人で笑っているといいなぁ。

ちなみに…
「救い料1億万円、ローンも可」
ぶりぶりざえもんの名台詞です。

~~~~~
散髪、行ってきました。
7月1日以来です。
[PR]

by konosetu | 2009-09-24 22:24 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/9010702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bebe at 2009-09-25 15:57 x
pixivにて白井先生の追悼イラストを閲覧しました。
その中の一枚、ドラえもんがしんちゃんの肩を抱くイラスト『ドラえもんも通った道」』
そういえばドラえもんの作者不二子F不二雄先生も故人、ドラえもんは同じ金曜の時間帯だから、共通できる部分はあったりするんですねえ。
Commented by konosetu at 2009-09-25 22:20
>bebeさん
そういうイラストがありましたか。
時間帯が同じだと、セットで見られることもあるでしょうしね。