いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

大散財…(; ̄▽ ̄)

本日の戦利品

出身大学生協にて
HYPER YOCOMIX3(石田燿子)
カラコイ(通常版)(釘宮理恵&白石涼子)
「かなめも」キャラクターソング&オリジナルサウンドトラック アルバム「かなめろ」(豊崎愛生・水原薫・釘宮理恵 他)
よくわかる現代魔法 SPECIAL CODE ALBUM(野中藍・生天目仁美・戸松遥・寿美菜子・浅沼晋太郎)
涼宮ハルヒの憂鬱 新キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ(平野綾)
涼宮ハルヒの憂鬱 新キャラクターソング Vol.2 長門有希(茅原実里)
涼宮ハルヒの憂鬱 新キャラクターソング Vol.3 朝比奈みくる(後藤邑子)

ケイブックス(なんば弐番館)にて
かなめも 3巻
魔女っ娘ア・ラ・モード 公式プレミアムファンブック
木漏れ日の並木道 ビジュアルファンブック

アニメイト(日本橋店)にて
魔法先生ネギま! 27巻(通常版)
にょろ~ん☆ちゅるやさん
涼宮ハルヒちゃん&ちゅるやさんのこうしき
メガミマガジン 11月号
電撃G's magazine 11月号
仮面ライダーディケイド テレビマガジン特別編集スペシャル

あと、PCゲームも買いました。
8月23日にそういう系のゲームは初めて買ったのですが(ななついろ★ドロップス、echo.)、それ以来です。

ソフマップ(なんばザウルス1)にて
Peace@Pieces
わんもあ@ぴぃしぃず
Flyable Heart
えむぴぃ


こんなに買って大丈夫なのか…。
……( ̄▽ ̄)
大丈夫なわけないっしょ。しばらく節約せねば。
でも、欲しいものはまだまだある。

「HYPER YOCOMIX3」はカバーアルバム。
「スケッチスイッチ」「クロス*ハート」「JOIMT」「SECRET AMBITION」「ヒカリ」「God knows...」「もってけ!セーラーふく」と7曲も知っているものがあったので買うことに。

「Peace@Pieces」「ななついろ★ドロップス」「Flyable Heart」と、ユニゾンシフトでいとうのいぢさんイラスト担当の3作品を揃えられました。
これからゆっくりとプレイしたいと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/9039187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あいあむウィーゼル at 2009-10-01 11:23 x
お金があると、つい使いすぎちゃうんですよね。
私も最近、ガンバライドの収集に凝っていまして、ついやりすぎちゃう……しかもあまりレアは出ない。
ダブったカードは売っても大した値段にはならないし(ノーマル、レアはまとめて10円。スーパーレアでも数百円)、それはトレードに使ってます。
アルバイト……探さなきゃな。
Commented by konosetu at 2009-10-01 16:39
>あいあむウィーゼルさん
うぐぅ…耳の痛い話で。節約しなきゃとは思うのですが、欲しいものはいくらでも出てくるんですよね。
でも、少しは我慢しないと、本当に必要なものが買えなくなってしまうと困りますからね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2009-09-30 22:04 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(2)