人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ

とある科学の超電磁砲 第2話「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」

黒子さんの変態記念日。



街の中、とある少年を追いかけていた美琴は、飾利と涙子とばったり。買い物に付き合ってもらったこともあり、美琴は2人を住んでいる寮に招待することに。

出会って1週間。美琴は飾利と涙子と寮で意気揚々。下着あさりをしたりアルバムを見たりと、定番の行動をして盛り上がります。
しかし、同室になって(美琴の部屋に無理矢理押しかけてきて)1ヶ月の記念日を、美琴と2人きりで(勝手に)祝おうとしていた黒子は、まったくもって面白くありません。おまけに1人仲間外れにされているような疎外感を感じ…。
しおらしく美琴への切なる想いを吐露する黒子に、飾利と涙子はしんみりしてしまいますが、当の美琴はいつものことと一蹴。
さらには、次から次へと明らかになる黒子の美琴への行き過ぎた淫乱な行為に、美琴は遂に激怒。お仕置とばかりに強烈な電撃を放ち、黒子もまた瞬間移動で対抗。壮絶な能力合戦に発展してしまいます。
が、騒ぎを聞きつけた寮監に厳しく咎められ、2人はプール掃除を命じられることに……。

今度こそ美琴と2人きりに、しかも炎天下のプールで濡れた服…。絶好のシチュエーションに燃える黒子。しかし、今度は水泳部で黒子のクラスメイトの湾内絹保と泡浮万彬がやってきて、美琴と意気投合。楽しく談笑し、またも仲間外れにされる黒子。
じきにクラスメイトらは去りますが、他人と楽しそうにしている美琴を見て、黒子は本格的に落ち込んでしまいます。
しかし、美琴は黒子と出会って1ヶ月という記念日をちゃんと覚えていました。飾利や涙子に付き合ってもらって買ったプレゼントを黒子に贈り、これからもルームメイトとしてずっと一緒だと励まします。
元気を取り戻した黒子。美琴と黒子はスポーツ飲料で乾杯しますが、黒子は誤って美琴に飲ませようとした媚薬入りドリンクを自分で飲んでしまいます。
そして美琴にいつになく激しいセクハラ攻撃。怒った美琴に電撃を浴びせられるも美琴と一緒にいられる喜びを噛み締める黒子でした。


今回は特に事件もなく、美琴達の日常(?)が繰り広げられました。
いやぁ、アルバムのロリ美琴がカワユイ(* ̄▽ ̄*)
っていうか、まんま「打ち止め」ですな。クローンなのでそりゃそうか。

天下の黒子様の変態っぷり・セクハラっぷりはもう素敵なほどですわw
元々は美琴の部屋に無理矢理押しかけたんですね。
美琴の帰宅と同時に際どい格好でルパンダイブ。大胆な下着。美琴のパンツや水着を盗む、盗撮してアルバムにする、美琴に媚薬を盛ろうとする。さらに履いているパンツまで持ち前の能力で抜き取るw
さらに電撃を浴びて(性的に)喜ぶ。普段はSですが、媚薬のせいでMに目覚めたかww

そんな黒子に頭を悩ませる美琴ですが、黒子をルームメイトとしては認めているんですね。プレゼントのシャツは自分のパンツと同じ柄とはw
この時期、美琴と黒子はまだ出会って1ヶ月しか経っていないんですね。もっと長いのかと思っていましたが。2人の物語はまだまだこれからといった感じです。
でも、すでに美琴は上条当麻とは知り合いになっていて、目の敵にしていたんですねぇw

今回、改めてOP(前回はEDとして使用されました)を見て興奮。歌も映像もカッコイイですね。
初めてEDも見られました。こちらもなかなかいい感じ。どちらもぜひともCDが欲しいです。
サブタイトルはAパート終了時のアイキャッチで入りましたね(前回はED直前)。変わった手法かも。

次回はまた事件が起こりそうな予感です。ますます楽しみです。
Commented by 通りがかり@初めまして at 2009-10-13 05:27 x
美琴に対してはドM、その他の人に対してはSなのでは?
Commented by konosetu at 2009-10-13 15:15
>通りがかりさん
ふむ、そうなのかもしれませんが…。
黒子が美琴以外に絡んでいるという印象があまりないもので。(もちろん、真面目に風紀委員の仕事しているときは別)
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2009-10-11 20:05 | とあるシリーズ | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu