いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

初のお店

麺処かめや

初めてチャレンジしてみました。
あっさりらーめん(塩しょう油)
白飯・漬物・餃子4個

のセットをいただきました。
あっさりらーめんはスープはあまりインパクトは強くなかったですが、文字通りあっさりしていて食べやすかったです。細い麺はつるつると食べやすかった。
具は柔らかく大きな巻チャーシュー、ねぎ、煮玉子、海老、キクラゲ、白菜、海苔と豪華。焼きにんにくのトッピングが自由。
ボリュームは満点。かなり満腹に。餃子セットはない方がよかったくらいかも。

他にも肉みそピリ辛ラーメンやらすだちのラーメンなどがあるので、機会があればトライしたいです。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/9103367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bebe at 2009-10-14 21:39 x
塩しょう油味!
実はこちらにはないんですよ。うまそーです^^
ただの塩味ラーメンでしたらたくさんあるのですが。
ラーメン店戦争とでも言わんばかり、最近ラーメン屋が乱立しつつあります。
まだ行っていない店とかもあるんだよな~
Commented by konosetu at 2009-10-15 00:17
>bebeさん
私が今日用事で行った場所もわりとラーメン屋が多いです。
今日は、最初は行きつけの店に行こうと思ったのですが、以前から何度か前を通りかかっていたこの店にしました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2009-10-14 20:24 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)