人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

パンツ、空を飛ぶ!

そらのおとしもの 第2話「天翔ける虹色下着(ロマン)」

あれは鳥か? いや、パンツだ!?ε=ε=ε=(;ノ゜ロ゜)ノ



そはらは、智樹の自宅にいるイカロスを見て、誤解から機嫌を損ねてしまいます。

慌ててそはらを追って登校する智樹ですが、イカロスがついてきてしまいます。家でおとなしくしているよう言われたイカロスは帰り際に1枚のカードを差し出します。

昼休み。転倒した弾みでそはらの履いているパンツを見てしまった智樹。
すると、智樹がイカロスからもらったカードが光った瞬間、そはらのパンツが脱げ、鳥のように大空に舞い上がりました。

「新大陸発見部」を借り、新たに下着を履こうとするそはら。ところが、履こうとするたびにパンツが脱げて飛び去ってしまいます。どんなものを試しても無駄でした。
守形英四郎の分析では、イカロスからもらったカードが智樹の無意識の願望を叶えていて、そはらが履いていた犬のパンツが智樹の好みじゃなかったからこんなことになったということですが…。

智樹が困っているのを察知したイカロスが再び学校にやってきました。彼女は智樹の言葉を勘違いし、新たなカードを使って、周囲にいる女子のパンツというパンツを集めてきてしまいました。そして鳥の群れのように飛んでいく数々のパンツ。

このままではノーパンで生活する羽目になる。
そはらは片っ端からいろんなパンツを試着しますが、どれもこれも飛んでいってしまいます。
が、最後に残ったクマのパンツを試してみるとうまくいきました。なぜ?

その原因は、幼い頃智樹がそはらに悪戯をして彼女に初めてチョップで制裁された時のトラウマでした。

その後、空飛ぶパンツは世界各国で目撃され、大騒動となっていました。


今回もギャグ満載で大いに笑わせていただきました。ちょっぴりえっちぃしw
そはらの大事な場所を隠すのに必死な智樹が面白すぎるw
個人的には秀才そうな変態の英四郎が気に入っておりますw
黒い五月田根美香子もいいですねw

EDがなんと鳥やジェット機のように空飛ぶパンツの群れww しかも世界中を旅行。なんつー演出だ。傑作爆笑ですw 歌は第1話と違っていますね。
次回予告では、イカロスの見るテレビがその報道をしていたりw

ちなみに、OPは今回で初のお披露目。電波っぽさがにじみ出ていますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2009-10-14 21:09 | アニメ2005~2010年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu