人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

魔法世界で大ピンチ!

OAD魔法先生ネギま!もうひとつの世界 第1話「壊滅!?ネギ・パーティ!!」

拝見しました。
物語はほぼ原作どおり。生死に関わるほどなので、これまでにないほどシリアスな展開なんですよね。
いやはや、人物や背景などの描写が丁寧で綺麗ですね。
なにより戦闘シーンが見ていて熱くなりました。漫画では味わえない迫力満点の白熱のバトルですね。キャラが動く動く。
テレビアニメ版を観ていなかったので、フェイト・アーウェルンクスが喋るのを見るのはこれが初めて。
アーウェルンクス一味と戦う刹那や楓、小太郎がかっこよかったです。

この調子で続きもお願いしたいものです。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2009-10-24 17:42 | 赤松健作品 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu