人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

妄想創作活動!

生徒会の一存 第4話「創作する生徒会」

小説、アニメ、バンド、プロモーションビデオ…創作に挑戦!?



生徒会のイメージを高めるため、生徒会長桜野くりむは(思いつきで)小説賞に応募しようと宣言する。各々メンバーが小説の内容を好き勝手にリクエストして、書き手の杉崎はついに逆切れモード。妄想スイッチが入ったまま猛スピードで執筆する。R-15指定も間近か!?
(公式HPから引用)


花園の優雅な生徒会の風景。いつになく大人びたくりむ。くりむの要望で鍵が書いた小説の中の出来事というわけですが、最初何事かと思ったよww
さらに深夏のバトル小説、真冬のボーイズラブ、知弦のサド小説…(; ̄▽ ̄)
チッ、真冬原案のメガネっ子(たぶん男)が可愛く見えちまったじゃねぇーか。こんな文章書かされる鍵の身にもなれw
とはいえ、鍵は鍵でワンパターンながら妄想ハーレム生徒会を築き上げちゃっているしw
シャワーくりむ、裸エプロン深夏、「サンオイル塗って」の知弦、ノーパン真冬…(;´▽`)

次はアニメ制作に挑戦。
ストライクウィッチーズ
キタ―――――(゜∀゜)―――――
モロじゃん。船の舞台装置も、衣装も、耳と尻尾も、ストライクユニットも、そのまんまじゃん。
EDによると、原作者や制作会社も協力している様子。よくやるわww

次はバンドに挑戦。
けいおん!
キタ―――――(゜∀゜)―――――
バンドといえば女の子4人組です。途中から5人目が加わりますが、後輩の女の子です。よって鍵はハブられます(ノ▽`)アチャー

プロモーションビデオは意外とまとも。心機一転、やる気を出した生徒会一同ですが、翌日からはいつもと変わらない日常。ま、そりゃそうなるわな。

今回は劇中の小説という形でいろんな妄想劇が繰り広げられました。大いに笑わせていただきましたw
Tracked from Sweetパラダイス at 2009-10-28 14:38
タイトル : 生徒会の一存碧陽学園生徒会議事録#4
近藤さんと櫻井さんがムフフフ今回のヒロインはキーくんで決まりっしょだってね〜これってBL系でしたっけ?いえいえ違いますエコー・オブ・デス兄さん・・・3●でベッドイン来た!来た!来たーーーーーーーー!!さくらこの大好きなBLネタがわ〜いわ〜い嬉しいなキー...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2009-10-27 11:25 | アニメ2005~2010年 | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu