人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

今日も打ち合わせ

牛すじボッカケ葱らぅめん
いただきました。かなり遅い昼食でしたけど。

来月から始まる仕事の打ち合わせ、契約の相談等をしてきました。
ああ、難しい話ばかりで混乱してきてしまう…。
ま、そういった契約関連のことはこれからお世話になる発案者の方がやってくださるようなので、心配はいらなさそうですがね。
もう1週間切ったか…。緊張します。

~~~~~
DVD ひだまりスケッチ×365 特別編 完全生産限定版
届きました~(*´▽`)ノ
Tracked from ゴールデンパイナップル at 2009-10-28 08:20
タイトル : 仮面ライダーw Wikiってどういうの?
困った、ヘコんだ、元気になりたい・・・ あなたのカウンセラーを探そう 婚活にうまく使いたいステキサービス 婚活お役立ちデータベース☆ 仮面ライダーWはディケイドの続きものなんですか? 仮面ライダーWはディケイドの続きものなんですか?テレビマガジンを見たら、強..... more
Commented by bebe at 2009-10-28 17:01 x
仕事への緊張が1年以上続けばグッドですね。
2年目になって慣れてきて余裕が出始めますと周囲に対してぞんざいになっていく…
というのは私の失敗談ですw
慣れていってもあくまで初心を忘れず、ですので。
Commented by konosetu at 2009-10-28 20:00
>bebeさん
ま、私の場合はまだ2年…どころか1年も仕事を続けたことがないのでそういう感覚は未知です。
それよりもまず、仕事に慣れるまでの最初の数ヶ月くらいが山でしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2009-10-27 22:41 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback(1) | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu