いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

本を結構買ったなぁ

本日の戦利品

出身大学生協にて
TVアニメ「けいおん!」イメージソング 平沢憂(米澤円)
TVアニメ「けいおん!」イメージソング 真鍋和(藤東知夏)
あんりある♡パラダイス 栗林みな実
夢幻 水樹奈々

メロンブックスにて
クイーンズブレイド 森の番人ノワ

らしんばんにて
生徒会の一存
生徒会の二心
生徒会の三振
生徒会の四散
生徒会の五彩
生徒会の六花
生徒会の日常
生徒会の月末
とある科学の超電磁砲 4巻
盗んでリリス 3巻(ダブり)

アニメイトにて
メガミマガジン 12月号
よくわかる現代魔法(漫画版) 2巻
とある魔術の禁書目録(漫画版) 3巻
とある科学の超電磁砲 アンソロジー
恋姫†無双 アンソロジー

ゲーマーズにて
クイーンズブレイド 戦闘教官アレイン
けいおん! アンソロジー


残念ながら本日発売のCDが、昨日祝日だったせいでまだ届いていませんでした(><)
せっかく行きつけの店に足を運んだのに…。

安売りしていたので思い切って原作小説の「生徒会の一存」シリーズをコンプしました。まぁ、読むのはしばらく先になりそうですが。

「盗んでリリス」第3巻は持っていたのにまた買ってしまいました。まぁ、200円でしたけど(^^;

~~~~~
土曜に放送されたものの、忙しくて見るのが今日になった「名探偵コナン」。
毛利小五郎の声が渋く変化していました。悪くはないと思いますが、慣れるのに時間がかかりそうです。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/9199331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2009-11-04 19:43 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)