人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

救出劇

今週の「ネギま!」

269時間目

遂にアリカの処刑が執行されてしまいました。
が、このタイミングを見計らったかのように兵に紛れ込んでいた“紅き翼”のメンバーが姿を現します。ナギがアリカを救い出し、他の面々が敵を蹴散らします。

どうして危険を冒して自分なんかを助けるのか最初は戸惑うアリカですが、そんな彼女にナギはアリカが好きだからとはっきり断言。そして結婚しようとプロポーズ。共に苦しみを背負って生きていこうと言います。アリカはそのプロポーズを受けました。

こうしてナギとアリカは結ばれました。
ただ、少年クルトはアリカの名誉を守れず、敵の本性を世間に暴露できなかったことに納得いかない様子で…。


鉄面皮だったアリカの表情がコロコロ変わって可愛かったです。クーデレってやつでしょうか。ホント、ナギとはいいパートナーですなぁ。
とりあえず2人の関係は来るところまできましたが、肝心なのはここからなんですよね。幾多の困難が2人を待ち受けているのは確実。2人は一体どうなったのでしょう…?
Tracked from ネギま!部屋(楊さんのペ.. at 2009-11-04 22:21
タイトル : ネギま!関連サイト巡回(11/04)
■「いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)」さん「救出劇」 >鉄面皮だったアリカの表情がコロコロ変わって可愛かったです。 >クーデレってやつでしょうか。 >ホント、ナギとはいいパートナーですなぁ。 ナ...... more
Commented by あいあむウィーゼル at 2009-11-06 15:45 x
うーん、とりあえずはハッピーエンドでいいんでしょうけど……。
MM元老院が何故、アスナを手に入れたがったのかがまだ判明してませんからね。
25巻でMMの執政官が“完全なる世界”に与しているとの疑惑があったのを覚えていますか? 証拠は無くなったみたいですが、間違いない様子。
もしかしたら……10年前、ナギに倒されたという2人目のフェイト。彼を復活させたのも、MM元老院が関わっているのかもしれません。
こうなってくると、誰が味方で誰が敵なのか分かりませんね……。
Commented by konosetu at 2009-11-06 20:30
>あいあむウィーゼルさん
まだまだ謎はいっぱいありますね。特に、ナギとアリカの所在が気になるところです。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2009-11-04 21:11 | 赤松健作品 | Trackback(1) | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu