人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ラカン、窮地に

今週の「ネギま!」

271時間目

アーウェルンクス相手に有利に戦闘を繰り広げるラカン。敵の猛反撃もものともせず、大技を繰り出し、一気にアーウェルンクスを撃破…したかに思えました。

ところが、ラカンはアーウェルンクスから謎の攻撃を受け、不思議な世界へと連れ込まれてしまいます。その世界ではラカンの行動や服装までもが敵の思うがままに操作されてしまいます。

ラカンが絶対に勝てない理由。それは敵が「世界の終わりと始まりの魔法」である「リライト」を使ったかららしく…。アーウェルンクスは自分もラカンも所詮作られた人形に過ぎないと発言。
そして、得体の知れない力に困惑するラカンの前に、かつてナギに倒されたはずの「造物主」が姿を現しました。


あ~、ま、ライフメーカーが再登場するということは前々から予感していましたが、このタイミングできましたか。ラカンが唯一「勝てない」と思った相手が再び出現してしまいました。ラカンの死亡フラグ、復活してしまったようですね。
これにより、ネギ達の戦いはさらに激化し大規模なものになりそうな予感がしてきました。戦いは早く決着がついて欲しいですが、このまま「ネギま!」という作品自体が終末へ一直線にならないことを祈りたいです。
Tracked from 楓の箱リロLive対戦日.. at 2009-11-18 23:43
タイトル : 楓の ネギま!ニュース+271時間目感想ブログまとめ 「..
☆ネギま! ニュース ●270時間目感想ブログまとめ 更新しました! 270時間目考察系記事もこちらに追加しました。 ●『ネギま!28巻』が文教堂のコミックランキングで1位! [猫とネギま!と声優さん] ...... more
Tracked from ネギま!部屋(楊さんのペ.. at 2009-11-19 05:27
タイトル : ネギま!関連サイト巡回(11/19)
■「いけやんのお部屋なの~♪」さん「ラカン、窮地に」 >戦いは早く決着がついて欲しいですが、このまま「ネギま!」 >という作品自体が終末へ一直線にならないことを祈りたいです。 ほんとそうですねぇ...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2009-11-18 21:07 | 赤松健作品 | Trackback(2) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu