ムスカ語録

「はは、見ろ! 人がゴミのようだ!」
「鬼ごっこは終わりだ!」
「ひざまずけ、命乞いをしろ」
「3分間待ってやる」
「目が…目がぁぁー!」

「天空の城ラピュタ」
久々に見ました。もう何回も見ていますが、やはり結構引き込まれますね。
間のCMで一気に現実に引き戻されたり。
高所恐怖症の私には考えられない冒険劇ですわ。パズーの握力の強さと強運、どんだけー(´▽`;)
結構人が死にます。エグイわ~。
パズーとシータのその後とか気になったりするんですけど、どうなのかなぁ…。

ところで、エンディングのクレジットに名前があった(と思う)けど、関俊彦さんや林原めぐみさんって、どこで出てたかな?(゜w゜)
[PR]

by konosetu | 2009-11-20 23:56 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/9278929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]