いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

今年もまた…

今年もまた、出身大学の文化祭を見に行くことが出来ました。

まずは模擬店巡り。
フランクフルト(岩塩)
クラムチャウダー
うどん
たません(餅)
焼きうどん
チヂミ(オリジナルタレ)
あげだし餅
ポテタン

あげだし餅とポテタン(揚げたジャガイモにケッチャップやドレッシングを混ぜたソースをかけたもの)は毎年お馴染みです。十数分並んだ甲斐がありました。

そして、各部活・サークルの展示見学。
ほとんど回れましたが、一部早めに閉まってしまい入れなかったところがありました。

楽しい1日でした。少し心残りがあるんですけどね。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/9282870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2009-11-21 20:53 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)