人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

そこそこ繁盛しています

今日も店、そこそこ繁盛しました。売り上げは5千円くらい。
売っているのは今のところほとんどがリサイクル品。いつもは1,2千円いくかいかないかですから上々な方でしょう。
多いときは2万円近く行くこともありますけど。
もっとも、この売り上げから入る私の取り分は2割程度なんですけどね。

~~~~~
涼宮ハルヒの憂鬱(2009) 第4巻
よくわかる現代魔法 第2巻
届きました。
Commented by bebe at 2009-11-27 20:17 x
うううううらやましい!
私も何とか職安通いから就職しないと…
それにしても2割をもらえるのですか。
接客業か、うーん視野に入れてみるべきか。
Commented by konosetu at 2009-11-29 00:14
>bebeさん
売り上げが5千円だとしたら、私の取り分は千円程度です。高いのか安いのか…。売り上げが千円にも満たない日もあり、私の取り分が100円もない日も…。
あと、帳簿とかつけるのが面倒なんですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2009-11-26 21:04 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu