贅沢三昧の日

本日の戦利品

らしんばんにて
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 4巻
そらのおとしもの 4巻
そらのおとしもの 5巻
ながされて藍蘭島 16巻
生徒会の七光

アニメイトにて
かなめも~はじめての、アルバム~ オフィシャルファンブック
ネギま!?neo 7巻
らき☆すた おきらく公式ガイドブック こなたは俺をヨメ!!
おまもりひまり 0巻 オフィシャルガイドブック
涼宮ハルヒの絢爛
真・恋姫†無双 コミックアンソロジー 5巻
Fate/stay night 11巻
セキレイ 9巻
メガミマガジン 2月号

メロンブックスにて
そらのおとしもの 6巻

とらのあなにて
その花びらにくちづけを あまくてほしくてとろけるちゅう
他アンソロジー4冊

ゲーマーズにて
乙女はお姉さまに恋してる マジキュー4コマ 1巻


発売したばかりの最新刊をはじめ、前から欲しかったもの「そらおと」(7巻まで)や「おとボク」(第1巻)などを揃えられました。
発売したてのものが何冊からしんばんで安く手に入ったのは良かったです。

「その花びらに~」は7作目。新キャラのストーリーのようです。

ただ、今回はさすがにちょっと豪快に買いすぎました(^^;
しばらくは自重かな。

~~~~~
お昼に
めん処 さぬきっ子にて
かきあげうどん(温・濃いめ)
いただきました。思ったよりおいしかったぁ♪
[PR]

by konosetu | 2009-12-27 17:56 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/9515598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from アニメ&マンガなどの情報紹介 at 2010-01-09 23:20
タイトル : ながされて藍蘭島 小説
今年下半期の、好きなキャラクター・ランキング。[12』) [眼] 【第2位】 まち (by 『ながされて藍蘭島』) [巫] 【第3位】 乃木坂 春香 (by 『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』) ...... more