人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

さよなら、2009年-行く年、来る年-

紅白歌合戦で水樹奈々さんが「深愛」を歌っているのを見ました♪
録画もしましたよ~。
出場は声優界では初の快挙。大きな舞台でのご活躍、大変素晴らしかったです。
「父も一緒にステージに立ってます」
亡くなられたお父様もきっと喜んでいると思います。

紅白を一部とはいえ熱心に見たのは久々です。
(というか、ノートパソコン傍らに、結局最初から最後まで見てしまいました)
小林幸子さんの最終形態に吹いたw 司会の中居君なんて拝んでいたしww

公式HPでは、1月1日0:30現在、水樹さんがトップを飾っています♪

関連:水樹奈々さんファンの声援に囲まれて感動の紅白出場「父も一緒にステージに立ってます」

~~~~~
去年、1年を振り返ってからまたちょうど1年経ちました。…と書き出しは去年や一昨年と一緒にしてみるw
さて、私にとっての今年1年間はどうだったでしょう。

やはりほとんどをのんびりとマイペースに過ごしていました。
とはいえ、ずっとこのままではいけない。仕事に苦手意識を持ったままこのまま漫然と過ごしていては、それこそ動けなくなってしまいます。
何もしないことで、イライラが募ったり気分が悪くなるなど、気が病むこともありました。

転機は9月にやってきました。前々から何度か会っていた母の友人の方から店を開かないかとの誘いが。職業訓練や社会経験も兼ね、仕事をしないかと言われました。
就職活動をようやく始め、とある会社の就職試験を受けていた矢先でした。
会社の方はキャンセルし、誘いに乗ることにしました。新たな一歩をスタートさせるために。

そして11月、スタート。それから2カ月。ちょっと大変な思いもしましたが、なんとか乗り切りました。
これから仕事の量や種類が増えていきそうです。続けていけるかどうかは分かりません。とりあえず、店の契約は3月まで。そこがまず最初の山だと思われます。
いつまで続けられるでしょうか…。すべては私次第。

来年はさらに激動の1年になりそうです。とにかく、先が見えません。期待と不安が交錯しています。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2009-12-31 20:56 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu