おいしいカレー料理のお店

前々から行ってみたいと思っていたカレー店にトライしてみました。

LUCY というお店。
Guest Place LUCY

メニューが「○百万円」なんですよw
なんというか、外観は不思議な感じ。
内装もまた独特な。写真を貼り付けていたり、面白いセットを壁に設置していたり。
スパイスの香りが漂うのは当然といえば当然ですが、たまたまお菓子を作っているときだったみたいで、甘い匂いも。

具が豊富そうな
やさいたっぷりカリー(サラダ付き)
をチョイス。

もやし、トマト、かぼちゃ、大根、しめじ、ほうれんそう(?)、キャベツ(?)、タマゴ(薄焼き)
などが入っていました。

うまい!(>ω<)ノ

酸味の効いた程よい辛さでした。ちょっと癖はありますが、また食べたくなる味。気に入りました。ジャガイモや玉ねぎなど、御馴染みの具がないのも注目点。カレーの味が薄まらず程よく強調されているのはこのお陰かも。
メニューが豊富なので、また行きたいです。

関連記事:「こだわりのお店」
[PR]

by konosetu | 2010-01-12 20:00 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/9641734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bebe at 2010-01-13 12:07 x
カレー専門店ですか!
いや~こっちにはカレーが食べたいとなったらcocoしかなくて……
いやカレーの街なんだから一店舗ぐらいあるでしょう。
お金のあるときに探して行ってみますかね。
Commented by konosetu at 2010-01-13 12:29
〉bebeさん
おいしかったですよ~。bebeさんもこれだという店を見つけられるといいですね。