いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

こんな日もあるか…

今日はわりと調子よく仕事していたのですが…。
ちょっとミスしてしまいました。上司からのメール確認をし忘れて、指示を受けるのが遅くなってしまって。
ま、仕事の遅れはちゃんと取り戻してから帰りましたけどね。
どうも私はミスをすると落ち込んで引きずってしまう性質でして。反省して今後気をつけることは大事ですが、気持ちを前向きに切り替えることも必要ですよね。

~~~~~
ちょっと気になった裏技
フタの裏にくっついちゃうヨーグルトがもうくっつかなくなる裏ワザ!!

30分ほど冷凍庫に入れるといいらしいです。表面だけが凍ってフタに付かなくなるようで。
短いと失敗し、長すぎると中まで凍るので注意。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/9648244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ネット書店の賢い使い方-.. at 2010-01-16 16:10
タイトル : 【相互リンク】ネット書店の賢い使い方-オンライン書店の比..
本を安く入手する方法を徹底研究。裏技も? ネット書店の攻略法をまとめた便利なネットショップリンク集です。無料や裏技も!?トラックバックを送信させていただいたサイト様へのリンクをこちらのサイトに作成しております。よろしくお願いいたします。サイト訪問の上、ご確認ください。... more
Commented by bebe at 2010-01-14 09:18 x
いやあ、仕事にミスはつきものですよ。
げんに私も勤めていたときにはゴマンとミスばかりしていまして(汗
しかも2年間ずっと改善されぬまま辞めたのですから、そんなに落ち込む必要はないと思いますよ。
fight!
Commented by konosetu at 2010-01-14 13:51
>bebeさん
励ましの言葉、ありがとうございます。
失敗をしない人なんていないですよね。いちいち落ち込んでいたらキリがないですね。
切り替えて頑張ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2010-01-13 21:53 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback(1) | Comments(2)