いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

ショックな…

13日に目玉おやじで有名な、田の中勇氏が亡くなられたらしいですね。
あの独特な声がもう聞けないと思うと寂しいです。

そして、さらにショッキングな。
17日にいろんな作品(「北斗の拳」など)の悪役などで有名な、郷里大輔氏が亡くなったとのこと。
私が直接知っている役は、「ドラゴンボール」のミスターサタンや神龍などです。
他にも、ニュース番組の「THE・サンデー」の北朝鮮問題などのナレーションとか、バラエティ番組のナレーションなども務められていました。
特撮でも、「ウルトラマン」シリーズでよく悪の宇宙人役をされていました。
非常に残念です。

両者のご冥福をお祈りします。

~~~~~
出身大学生協にて
天津飯(Mサイズ)
おでん(タマゴ、ロールキャベツ、大根、ガンモ)

某病院食堂にて
きつねうどん

結構喰ったなぁw

大阪まで検査の結果を受け取りに行きました。今後の地元の医院での通院に役立てられると思います。
今回で大阪まで行くのは、とりあえず最後です。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/9694752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2010-01-18 18:55 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)