いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー

「ViVid」すっげぇぇーー!!

本日の戦利品

らしんばんにて
エレメンタルジェレイド 16巻
クイーンズブレイド アンソロジーコミック

アニメイトにて
とある魔術の禁書目録 19巻
生徒会の一存にゃ☆
ゼロの使い魔 18巻
ゼロの使い魔(漫画版) 7巻
タバサの冒険(漫画版) 4巻

ゲーマーズにて
魔法少女リリカルなのはViVid 1巻


「リリカルなのはViVid」買いに行くぞー!

狙っていたトラコスプレのとらのあなバージョン買うぞ!→売り切れです orz
行きつけの店であるアニメイトで買うぞ!→好評により売り切れ撃沈 щ(゚Д゚lllщ)
最後の切り札ゲーマーズだ!→あったぁー!! 残り数冊 (*´▽`)

そんなわけで、ゲーマーズバージョン(お風呂仕様)をゲットしました。
ネットの情報で23日の劇場版公開日に合わせて発売されているということは聞いていましたが、まさか本来の発売日である今日にすでに品切れとは…。予想を遥かに上回る大好評のようですね。トラコスプレバージョンのカバーがゲットできなかったのは残念ですが、セクシーで可愛いお風呂バージョンが手に入ってよかったです。
とらのあなでは2月初頭に再入荷するようですが…。
もし見つけたら買うのもありか…?(-u-;)
ちなみに、もうすぐ「Force」の方も発売ですね。

何気に「ゼロの使い魔」関連の本が3冊ですな。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/9773978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2010-01-26 22:26 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)