いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

スープのお店 2回目

すーぷ房 くだら

2回目来店。

すーぷ房カレー
いただきました。

スープ料理だけに、具は完全にカレーの中に溶け込んでいました。てんかすが入っていましたが、他に何が入っていたのかは不明。
メニューには秘密の隠し味があると書いてありました。

うまい!(>ω<)ノ

しっかりしたうまみが出ていました。
これは私の勘ですが、山芋っぽい…?
ご飯も漬物(キムチ)もちゃんと付いてきて、見た目に反してボリューム満天でした。
ごちそうさま。まだ他にも食べたいメニューがあるので、また行きたいです。



関連記事
すーぷ房 くだら
韓国スープのお店『すーぷ房』
すーぷ房 くだら 韓国すーぷのみせ
すーぷ房くだら (すーぷぼう くだら)
すーぷ房くだら(神戸)
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/9833892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2010-02-01 19:11 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)