人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

猫の暴走

おまもりひまり 第4話「野井原の白いネコ」

危険な帰省。



かつて緋鞠と過ごした幼少期の記憶を失っている優人。
そんな彼に、何かを思い出してもらおうと、緋鞠達は優人の故郷 野井原を訪れます。
なぜか凛子と静水久もついてきて大騒ぎ。

座敷童(ざしきわらし)の伽耶(かや)に迎えられ、今は亡き優人の祖父母の家に落ち着いた優人達。
それでもなかなか優人は過去の頃のことを思い出さず、業を煮やした緋鞠は猫の姿になって優人を思い出の水辺へと誘います。

あやふやな部分はあるものの、たちまち記憶を取り戻してくる優人を誘惑してくる緋鞠。
しかし、そこに妖の刺客が!
明夏羽と名乗る女性型の妖と、巨体を誇るダイダラボッチ。2体を相手に苦戦する緋鞠。

野井原の家の方にもイッポンダタラが出現し、静水久と交戦します。

緋鞠に促され、家にまで避難しようとする優人ですが、緋鞠を見捨てられないと引き返します。
そして、緋鞠を庇って切りつけられてしまいます。
その惨状に激昂した緋鞠は、我を忘れて大暴走。あっという間にダイダラボッチを倒し、明夏羽を切り殺そうとします。優人はそれを止めるため、目覚めた力で強化した木の枝で刀を受け止めますが…


緋鞠の殺戮者としての血が騒ぎだしてしまったようですね。この問題はこの作品のシリアス部分を担っているので、引っ張りそうです。優人もいずれ戦いに加わることになるのでしょうか…。

エロ度はましていますね。全裸で抱きつきとか。だんだんハードコアになってきたかもw
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2010-02-02 09:10 | アニメ2005~2010年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu