いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー

おでかけなのよ~♪

本日は店の方が定休日で、さらに電気工事もしていたので完全休日でした。
そんなわけで、その休みを利用して再びお出かけすることに。

お昼はマクドナルドのニューヨークバーガーとベーコンポテトパイをいただきました。
レストランか食堂に行きたかったのですが、時間がなくて…

映画を観に行きました。先々月の「仮面ライダー」、先月の「リリカルなのは」に続き、初の3ヶ月連続です。ちなみに、今回もまた、初めていく映画館でした。
観たのは「涼宮ハルヒの消失」です。
後述しますが、これは……神降臨!(>ω<)ノ
前と同じこといいますが、メチャクチャよかったですよ。

ポップコーンとゆずソーダジュースもいただいちゃいました。便意をもよおすといけないので映画が終わったあとですけど。
パンフレットはまたも1000円とちょっと高め。しかも「なのは」のときより薄っぺらい。でもまぁ、文字はびっしりと詰まっていて、悪くない内容です。製作者インタビューもちゃんと載っていましたし。
入場者は大学生くらいから30代くらいまでの男性が大半ですが、女性も多く見かけました。
平日の昼間にもかかわらず、200ほどの客席は8割がた埋まっていました。これはスゴイ!
観終わった後もまたぞろぞろと大勢の人が入っていきました。こちらも好評なんだなと肌で感じることができました。ま、まだ公開されてから2日しか経っていないので、実際どうなっているのか分かりませんけど。昨日、一昨日はどんな感じだったのかな。

そんなわけで、非常に充実した1日でした。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/9904075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2010-02-08 20:06 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)