銭形のとっつぁんが…

ルパン三世 the Last Job

見ました~(>ω<)ノ

銭形のとっつぁんが……
死ぬわけないわなw 意外性も何もないw
序盤に仮死状態になって、終盤まで墓の中で放置プレイとは不憫なw
彼の復活シーンは不覚にも笑った。そりゃ墓から蘇生してきたらびびるわなw

今回も悪の秘密結社とお宝争奪戦といったところでしょうか。キーワードは「忍者の一族」、かな。
バトルシーンが多かったので、全体的にもわりと楽しめました。相変わらず歴史の都市伝説をでっち上げるのが好きですね、このアニメ。

今回もルパン達は余裕で強いですね。
特に五右衛門がハイスペックですわw またたくさん「つまらぬもの」を斬ってしまいましたねw 床ごと敵を落とすとかどんだけーw
次元も出鱈目な敵相手によくやりますわ。射撃の名手もかすんで見える敵でしたから。とはいえ、今回の敵はまだマシな方か。もっと濃い敵は過去にいっぱいいましたし。
ま、マシな分、「名勝負」というほどの戦闘にはならなかったかも。
最後はちょっと強引だったかな。ブラックホールを作れる秘宝ってメチャクチャな。最後がこれだと全体的にも微妙に思えてきてしまうからもったいないです。

ゲストヒロインの神楽坂飛鳥役は平野綾さん。こりゃいかん、全編通して涼宮ハルヒが頭の中を駆け回っていましたわw
平野さんが「ルパン!」「銭形警部!」と名を呼ぶのもまた新鮮。いい共演でしたなぁ♪

最近は微妙な話が多い「ルパン」ですが、個人的に今回はだいぶマシだったかと。

関連記事:「ルパン三世 the Last Job」 銭形死す?! スペシャル21作目
YAHOO!
毎日jp
[PR]

by konosetu | 2010-02-12 23:07 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/9943504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]