いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

祝・第100号!

私はディアゴスティーニから出ている「仮面ライダー」や「ウルトラマン」のオフィシャルデータファイルを買っています。

今週で「ライダー」の方が第100号を迎えました。
そこで嬉しいサプライズが。
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
なんと、ディケイドが表紙を飾りました。もちろん、ディケイドのデータも載っています。
他にもクウガ・アルティメットフォームやキバ・エンペラーフォーム、アークオルフェノク、グリラスワームなど、最強級のデータとなっています。

創刊されたのが「電王」が終わって少し経った頃だったので、「キバ」が載るかどうかも微妙だったのですが、「キバ」が掲載され、そして今回は遂に「ディケイド」までが参戦!
「ディケイド」までのデータが載るのはかなりキリがいいですね。素直に嬉しいですわ♪

雑誌は第125号までのようです。残り25冊。あと半年ほどでコンプリートですね。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/9977712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2010-02-16 21:59 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)