テンション下がっとります

大きなイベントを終え、ちょっとテンションがダウンしております(^^;
でも、また今週末にもイベントあるので気合入れないと。
ちなみに前の日曜、店の近所の商店街でお祭りイベントがあったのですが、なんとパレードが店のまん前にまで来ていたそうです。観光客も集まってきて結構なお祭り騒ぎだったようなんです。ひょっとしたら地元のテレビカメラにも映っていたりするかも…。
私は昼前に帰ったので不在でした。残念だったような、でも、下手にカメラに撮られなくてよかったような気も…複雑な気分です。
[PR]

by konosetu | 2010-02-17 22:53 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/9986797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bebe at 2010-02-18 09:40 x
おお~テレビにですかぁ♪
確かにテレビに映されるとなると喜び半分、なんかもやもやした感じ半分、みたいな気になったりしますね。
そういう私はテレビカメラ自体目にしたことがありませんがww
Commented by konosetu at 2010-02-18 12:48
>bebeさん
私もないですが…。
高校時代の広報に載ったことはあったりしますw