いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007年 04月 04日 ( 1 )

最強の乱入者!

Fate/stay night

19話観賞。
前半は白熱しました。特に、セイバーとアサシンの決着。BGMもマッチしていましたしw
見事アサシンを打ち倒したセイバーですが、形勢はキャスター側に傾いてしまいます。
……と思いきや、金の鎧を纏った戦士が突如乱入!
あっという間に、キャスターを倒してしまいます。うむむ、なんという展開でしょうΣ( ̄Д ̄;)
どうやら彼は、前回の聖杯戦争のアーチャーだった模様。セイバーに求婚していたらしいです。最後の戦いに挑んでいましたが、セイバーの前のマスターだった士郎の養父の裏切りのせいで、決着はつかなかったようです。
ということで、ストーリーはいよいよ終盤に差し掛かってきました。
ラスボスになるであろう黄金の王。果たしてセイバー達は、幾多の宝具を使いこなす彼に太刀打ちできるのでしょうか……?

第19話 黄金の王
[PR]
by konosetu | 2007-04-04 23:54 | Fateシリーズ | Trackback | Comments(0)