2017年 03月 30日 ( 2 )

もうちょい贅沢

本日の戦利品

アニメイトにて
Aチャンネル 第8巻
beautiful box 黒田bbイラストコレクション
はりかも画集 girls on the tree
ラーメン大好き小泉さん 第5巻
まんがタイムきららキャラット 5月号


まんがタイムきららキャラット 5月号
表紙は「Aチャンネル」のトオル。
Blu-ray BOX発売決定を発表。単行本と黒田bb画集発売のことも。

「Aチャンネル」
久々に巻頭カラー。ウサ耳は付いていませんが、バーニーガール風のエロいユー子。
ナギによるアニメ上映会。
ナギの自宅に集まったレギュラー4人が、ナギのお勧めアニメを夜通し視聴。
友人と一緒に好きなアニメを見られて楽しそうなナギのため、寝てしまわないように粘る他の3人ですが…。
るんとユー子は遂に眠りに落ちてしまいました(^^;
徹夜に憧れるナギとトオルは早朝まで置き続けます。しかし少しは寝なくてはもたない。
温かいものを飲んで眠気を促そうとするも、誤ってコーヒーを飲んでしまうのでした。

「NEW GAME!」
ゲーム新作づくりも終盤へ。ツバメに嫌味を言われつつも、ねねっちが奮闘。
休憩中にツバメの友人・紅葉と会ったねねとコウは、ツバメの抱えている事情を聴かされます。
実家が経営している旅館を継ぐよう言われているようですが、何としてもゲームクリエイターになりたいそうです。イーグルジャンプに就職できなければ諦めるという約束。

「ひだまりスケッチ」は休載です(´・ω・`)
やっぱり完全に隔月連載になっていますねぇ(^^;

~~~~~
以下をレンタル

SANCTUARY~Minori Chihara Best Album~(茅原実里)
SAYAKAVER.(佐咲紗花)
KAMEN RIDER Anniversary Collaboration Project 改造~(RIDER CHIPS)
涼宮ハルヒの完奏~コンプリートサウンドトラック~
[PR]

by konosetu | 2017-03-30 23:48 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

貴方に微笑む

結城友奈は勇者である 最終話(第十二話)「貴方に微笑む」

東郷さんを絶対に忘れないッ…!!

More
[PR]

by konosetu | 2017-03-30 20:55 | 放送終了後視聴アニメ | Trackback | Comments(0)