いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

2017年 11月 01日 ( 1 )

ちょっと買い足し

本日の戦利品

アニメイトにて
ラブライブ!スクールアイドルコレクション Aqours パーフェクトビジュアルブック
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル Aqours official illustration book
まんがタイムきららキャラット 12月号

メロンブックスにて
本2冊

ギリギリ発売日前で買えなかった商品を買い足し。


まんがタイムきららキャラット 12月号
表紙は「ブレンド・S」

「NEW GAME!」
久々にカラーページがない(^^; でも2話同時掲載です。

今回は紅葉が主役。いきなり知り合いでもない星川ほたるに会いに行きます。
ペースに巻き込まれるといけないので、青葉を介さず。何という行動力(^^;
お互いの肖像画を描き合ったり。
とにかく絵を描くのが好きなほたるの数々の作品に触発され、紅葉も何か感じることがあったようです。

もう1話は社員旅行でなるの実家の旅館で社員旅行をする話。寒そう。
そして母親と気まずそうになるなる。なるなる(´・ω・`)
実家の旅館を継ぐかどうかで相当メモたようですからね。
…温泉シーンイイネ。やっぱりひふみんとはじめちゃん、ねねっち…でかい(*=ω=)ウフ
社員旅行編は次回に続く!

「Aチャンネル」
文化祭編。
ナース喫茶ということで、ナースコスプレをしたるんとユー子が教室外に宣伝に。
焼きそば店では…鉄板上の山盛り焼きそばの裏からトオルが(笑)
王子の恰好をしたイケメンが! …男装したナギです。
ヒラちゃんやケイ子に男と間違われました。しかもるんやユー子の下の名を呼び捨てにしたのであらぬ誤解を…(苦笑)

「ひだまりスケッチ」
センターカラー。5ページあるゾぉ(苦笑)

夏休み終盤。ゆの、宮子、同級生2人、そしてそれについてきた茉里の5人でプールに!
バス酔いしやすいゆのは…酔い止めのお陰で凌ぎましたが、バスの中でも宿題をしていた茉里は酔ってしまい(◎_◎;)
プールサイドでも宿題をやろうとする茉里。それにしても…でかいね(ΦωΦ)ジー
ひだまり荘に帰ってきた3人は熟睡。プール入った後は眠くなりますよねぇ。

夏休み最終日に宿題を片付けた茉里。ところが、「美術館レポート」がまだ残っていました。
もう夜なので開いている美術館はない。ゆのの提案で自分達で絵を描き、乃莉のパソコンで美術館風に…。
何とか提出できましたが、評価をどうしたものかと悩む担任の先生でした。

[PR]
by konosetu | 2017-11-01 22:45 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)