カテゴリ:話題なの~♪(^▽^)( 1434 )

今日も定食

今日も定食食べました。
四季鶏の醤油香揚げとカレーコロッケの定食でした。
湯豆腐と味噌汁。味噌汁は昨日のやつとは具が違っていました。
[PR]

by konosetu | 2006-01-26 23:32 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

新登場メニュー定食

昨日はマーボー定食食べました。
今日はハーブチキン&コロッケのセット食べました。
あいよ~
[PR]

by konosetu | 2006-01-25 23:01 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

ジャスティスさんのブログ

ジャスティスさんのブログに書き込んだことでも貼っておこう。


お化けにゃ学校も~試験も何にもない…
お化けは死なない~病気も何にもない…

いえ、お化けじゃなくて幽霊なんですけどね(^_^;)
それにさよちゃんの場合、学校にも行っているし(ってか住んでる)、試験…は受けてないか。成績表には載ってなかったから。
まあ、同業者の方々とは違いますよね、やっぱw
この絵は、後でおねだりしていそうな感じです。

「ネギま」13巻ゲットされましたか。私はまだ読んでません(雑誌では読んだけど)。
あとは、「ハヤテのごとく!」4,5巻と「名探偵コナン」52巻です。あいあい。


ジャスティスさんのさよちゃんです。かわええ~♪(^▽^)


お昼は近所で買った明石焼き。玉子焼きともいうんだぁ。
a0047568_093390.jpg

※写真はイメージです。
他にはフライドポテト。マクドナルドのやつより若干脂っこかったかな。まあ、おいしかったけど。
あとは唐揚げ、ドーナッツでした。
[PR]

by konosetu | 2006-01-19 23:11 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

だらだらだよ~

あい、今日のお昼ごはんはから揚げ丼Sおよびきつね丼Sでした。
デザートにトルコ風アイスオレンジ味。ナゼにアイス…(^^;)
もっちりとした食感が新鮮でしたw

ジャスティスさんの高音おねえしゃま~
[PR]

by konosetu | 2006-01-14 23:07 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

パン屋さんなの~♪

ふと図書館で見つけた神戸市のパン屋が紹介された本。
JR摂津本山駅の近所に発見。しかも目的のパン屋の他にも2件、計3件。
通い始めて間もなく4年。もうすぐで卒業というときになって、ようやくいいスポットに巡り会えました。
もっと早く見つけていればなぁ、と思わずにはいられません。
でも見つけられてちょっぴり感動です。これからちょっとづつでも堪能していきますよ。
やや行きづらいところにあるのがたまにキズ…
[PR]

by konosetu | 2006-01-12 23:40 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback(1) | Comments(0)

銘茶…じゃなくてメイちゃん

ジャスティスさんの愛衣ちゃん、かわいいなぁ~(*´Д`)

怠惰な日常
さんのところで見つけたちゃぶ台返しw
(ノ`□´)ノ⌒┻━┻ガシャツ
[PR]

by konosetu | 2006-01-11 23:33 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

どようび~

久々に土曜日の登校。
お昼は天津飯とカレーうどんでした。
ちなみに晩御飯は七草粥。

スパロボJ2周目スタートです。
忙しくなりそうなので、クリアは当分先だな。
[PR]

by konosetu | 2006-01-07 23:20 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

奇遇ですなぁ

「ネギま!Network Final」
ジャスティスさんも買われたらしいです。かなり奇遇ですね。
私もメロンブックスでたまたま見つけて買いました。
こんなのが出ているとは知らなかったのですが。
早速拝見。ムフフ、これはなかなかw
いろんなところで暴走しています、みなさま。
特にザジやちうが(^w^;)

13巻は今月17日発売ですか。
ちょうどせっちゃんのお誕生日ですね♪


古畑任三郎 第3夜
双子の事件。
似たようなお話は別の作品でも見たことはあるんですがね。
まあ、まずまずといった感じでしょうか。
今回のスペシャルは第1夜が1番面白かったです。
本当にこれで完結なのかなぁ…
またDVDでも探してみますか。
[PR]

by konosetu | 2006-01-05 23:37 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(1)

占いねぇ…

ネギま!Heaven!で話題になっていた占い。
私もやってみました。
魔法少女リリカルなのは占い

(本名)さんにあてはまるキャラはザフィーラ です!
● ザフィーラさんのあなたは、誰とでも分けへだてなく付き合える、フレンドリーなタイプです。極端に嫌われることは滅多にありません。努力することはあまり好きではなく、そのためなんとなく状況に流されがちなところもありますが、敵を作らないので、結果的には何とかなってしまったりもします。年下と付きあっても、主導権は相手に握らせます。
●(本名)さんの本当の名前は、バーバラです!

…あんまりあっていません。
では、もう片方も。
魔法少女リリカルなのはA's占い

(本名)さんはザフィーラ です!
● ザフィーラさんは、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。かなりのアピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。いわゆる、リーダー的なタイプだと言えそうです。そしてリーダーたるにふさわしい寛容さや、的確な指導力も持ち合わせています。たとえ現状がそうではないとしても、あなたには周囲を引っ張っていく魅力と技量があるので、それを上手に引き出してみて下さい。また小さな成功で満足せず、常に大きな夢を持っていることが、開運の鍵になりそうです。頭の回転が速く、話題も広いので、恋愛面でも人気者になりそう。ただし少々飽きっぽいので、そこを改めない限り、遊びの恋に終始してしまいそう。
●(本名)さんがこれからおつき合いする人の数は、8人です!

…ぜんぜんまったく当てはまりません。
私、そんなにリーダーシップありませんし、話題は狭い方かと。


~~~~~
古畑任三郎第2夜見ました。
イチローが犯人役。
それなりに楽しめました。
でも、シナリオは昨日のやつの方がよかったかな。

あ、明日から学校(ノД`)
[PR]

by konosetu | 2006-01-04 23:08 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

ん~、そうですね~

古畑任三郎ファイナル第1夜見ました。
結構意外性があって楽しめました。
弟が見ているのを一緒に、第3期の途中から見始めて早何年か…
もっと早く見てりゃよかったんですよね。
レンタル屋に置いているかな?

今度はイチローさんが犯人役。
さてさてどんなお話になるのやら。
[PR]

by konosetu | 2006-01-03 23:41 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)