いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

カテゴリ:話題なの~♪(^▽^)( 1522 )


放送は昨日でしたが。

今回は平成ライダーと昭和ライダーのアクション演出、CGの進化、パワーアップ、怪人、おやっさん、主題歌などを比較しながら見ていくという企画でした。
出世した俳優さん達の話題も上りましたね。
それなりに掘り下げられていたので見やすかった印象。

尺の都合上、どうしても紹介されるライダーの格差が出てしまいましたけどね。
ビルド、エグゼイド、W、電王辺りは長めに尺を取ってもらっていたかな。
クウガのバイクアクションシーンの紹介は懐かしかったです。
BLACKのロードセクター、焦げとる!! Σ(・ω・`)
そんな中でも紹介シーンが多く、やけにアマゾンが優遇されていたような(笑)
平成怪人ではウェザー・ドーパントとクロノスが紹介されていましたね。

ビルドとアマゾンが共闘してアンガールズ田中さんを助けていました。大切断で切られとったけど(´・ω・`)
そのとき、不思議なことが起こった――!! …で復活(笑)

[PR]
by konosetu | 2017-11-27 16:13 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)
2017西日本B-1グランプリin明石

友人と行ってきました。

…混雑しすぎやー!(;´Д`)
到着したときには既に列に並ぶ制限がかけられているところがあり。
何とか富士宮焼きそばにはありつけましたが、その頃にはエリア自体に入場制限ががが\(^o^)/
結局、富士宮焼きそばだけ。
金券は周辺のお店で軽食を食べるのに使いきって帰りました。

久々に明石に降り立ちましたし、楽しかったですけど…
…ちと疲れました(^^;

[PR]
by konosetu | 2017-11-26 15:57 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)
炎のチャレンジャー・これができたら
100万円!
やっていたなぁ…とか、ふと思い出しました(*=ω=)

[PR]
by konosetu | 2017-11-24 13:31 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

勤労感謝の日

今日は…勤労感謝の日!
[PR]
by konosetu | 2017-11-23 18:24 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)
急激にさむさむ(((´=ω=`)))ブルブル
[PR]
by konosetu | 2017-11-20 23:36 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

寒いのは憂鬱

一転して晴天でしたが…
寒くなってきたもので(^^;

[PR]
by konosetu | 2017-11-15 23:16 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

弥七

友人とウマイラーメン屋に!
かなり美味しいです。また食べに行きたいです。

ただ、少しハードルが高いかも。整理券をもらって入店まで40分くらい待ちました。
そこから食券を買ってさらに10分。これでも短いくらい。
駅からも若干離れているし、土日祝はお休みなので、ちょっと行きづらいですね。

[PR]
by konosetu | 2017-11-13 15:53 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

ぽかぽか(=ω=)

お昼はぽかぽか(=ω=)
しかし、そろそろ寒波が到来するようですね。
薄めの上着ではもうダメかも…?(^^;

[PR]
by konosetu | 2017-11-10 15:44 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)
雨~
これまでならシナリオ教室に行っていましたが、枠が変わったので違う日に…

[PR]
by konosetu | 2017-11-08 23:30 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

服装に困る

暖かいんだか寒いんだか…服装に困ります(^^;
日中と早朝・日没後の寒暖差が大きいですねぇ。
まぁちょっと暑さを感じるくらい暖かい方がいいかな。


More
[PR]
by konosetu | 2017-11-06 17:18 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)