いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

カテゴリ:話題なの~♪(^▽^)( 1487 )

タイフーン

長寿な台風5号がゆっくり通過中。
大雨~

[PR]
by konosetu | 2017-08-07 10:29 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

CD返さにゃ

借りたCDの録音時間がかかります~(^^;
よその用事でもして時間を潰さなくては。
しかし放っておくと録音完了しているのに何時間も放置して忘れてしまうことも(^^;

その後はCD返さにゃ。
…ポストに入らん(´=ω=`)
他のポストに言ったら何とか入りました(^^;

[PR]
by konosetu | 2017-08-03 21:03 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

8月です

8月になりましたね。
あづ~い(;◎_◎A

地域によってはまた大雨のようですね。
ウチはパラっと降った程度でまたすぐに晴れましたが。

[PR]
by konosetu | 2017-08-01 16:20 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

だらだら~

あじゅい~(;´Д`)
部屋にいるだけで噴出してくる汗。
午前中は何とか凌ぎましたが、午後に入ってやっぱり冷房つけました。

[PR]
by konosetu | 2017-07-28 23:57 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)
グループセッションの5回目を受けてきました。今回で終了です。
今回は雑談をする意義について。
……難しいもんだ(^^;

[PR]
by konosetu | 2017-07-25 20:26 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

岐阜旅行

両親と岐阜までドライブしてきました。

1日目である昨日は岐阜県南西部、養老町にある養老天命反転地に行きました。
モダンアートのテーマパーク。映画「聲の形」のロケ地の1つにもなりました。
施設そのものが芸術作品なので、博物館や美術館ではないと。
なかなか冒険心をくすぐられます。ただ足場が悪いので気をつけないとケガしそうです。
しかも雨で床が湿っていたので滑りやすかったです。

雨はやんでいたので楽しんでいたのですが、大雨が降ってきてしまいました。
養老の滝にも行く予定でしたが断念。
養老にある温泉施設で1泊しました。変わったサウナ風呂とかあって快適・楽しかったです。

今日2日目は両親の西国三十三か所巡礼に付き合いました。
谷汲山にある三十三番目の華厳寺。
…車の中ではほとんど寝ていました(苦笑)

お疲れ様でした。

[PR]
by konosetu | 2017-07-24 19:03 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

とろける~

というか焼ける~(;´д`)
[PR]
by konosetu | 2017-07-20 19:45 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

わりといい

少し雨が降ったものの、比較的涼しくて快適でした。
地域によっては大雨や大きな雹などで荒れたそうですけどね(^^;

[PR]
by konosetu | 2017-07-18 23:11 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

ウミーエ∩(=ω=)∩

よく行く商業施設の一部がリニューアルオープンしたので行ってきました。
今回は両親と一緒です。
またお買い物スポットが増えたなぁ( ´艸`)

[PR]
by konosetu | 2017-07-17 16:23 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

クーラーつけて

集中豪雨の地域もあれば…
北海道の一部地域は沖縄より暑くなったとは(◎_◎;)
ウチも暑くてとろけそうです~。
極端な天候が当たり前になってきて、もはや"異常"気象じゃなくなってきていますね(;´д`)

自宅でも、あまりの暑さにクーラーを使わせてもらいました。
親の許可を得ないと使わせてくれないものでして。
ま、夜中になってからは扇風機でも凌げていますけどね。

[PR]
by konosetu | 2017-07-14 23:45 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)