カテゴリ:話題なの~♪(^▽^)( 1434 )

ゴホッゴホッ

先週木曜日から喉が痛くなり、悪寒もしてきました。多分風邪だったのかなぁ。
翌日には一時調子が回復したものの、喉の痛みは相変わらず。
その後、再び悪寒をぶり返したので早寝を心掛け。

今日になってようやく喉の痛みが引きました。
それでもまだ咳は結構出ます。そろそろ治ってくれるといいのですが…(汗)
[PR]

by konosetu | 2017-03-20 17:27 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

ありゃまぁ…

また寒くなってきてしまいましたねぇ(汗)
そのせいか分かりませんが、どうも体調がすぐれません。
ず~~~ん……
[PR]

by konosetu | 2017-03-06 17:03 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

ざんねーん

かなり穏やかで暖かい日でした。
このままの気候で春に突入してくれるといいのですが。
昼夜で寒暖差が大きくて調子が狂いそうです。

残念ながら先日面接を受けたアルバイトは不採用でした。
また他の道を模索していこうと思います。
[PR]

by konosetu | 2017-02-28 23:59 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

記念ムック本

図書館でムック本を借りて読みました。

仮面ライダー1号ぴあ
ウルトラマン ビジュアルブック

このところ気分は良くないです。
何とか出かけましたけどね。
[PR]

by konosetu | 2017-02-21 20:12 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

ず~~~ん…

比較的暖かかったですね。
明日からはまた寒くなるそうですが。

それにしても、体調がすぐれません。
寒暖差が大きいのもありますが、ちょっとした悩みというか不安がありまして。
今考えてもしょうがないことなのですけど。
[PR]

by konosetu | 2017-02-20 23:50 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

面接

アルバイトの面接を受けてきました。
短時間ですぐに終わりましたけどね。
さて、採用されているかどうか…。
[PR]

by konosetu | 2017-02-17 16:52 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

チョコクリームパン

バレンタインデーということで、チョコクリームパンをいただきました。
うめぇ( ´艸`)

あ、今度新たなアルバイトの面接を受ける予定です。
不安もありますが、採用されてから心配しましょ。
[PR]

by konosetu | 2017-02-14 23:11 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

綺麗な恵方巻

母の手作り恵方巻をいただきました!
例年は買ってきたものなのですが…。
十数年ぶりに巻いてくれました。かなり綺麗に巻かれていたかと。

例年は豆撒きもするのですが、残念ながら用意していたつもりがありませんでした(^^;
[PR]

by konosetu | 2017-02-03 22:33 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

さぶさぶ…(((´=ω=`)))ブルブル

冬らしき寒い日に逆戻りです~~~(((´=ω=`)))ブルブル
真冬ですからこれが普通なんでしょうけどね(^^;
[PR]

by konosetu | 2017-01-31 17:48 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

ぽかぽか…(=ω=)

真冬とは思えない暖かさ(=ω=)
どーなってんの(苦笑)
[PR]

by konosetu | 2017-01-30 11:44 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)