いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)


はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?
by konosetu
プロフィールを見る

カテゴリ:漫画・アニメ・小説・特撮( 1080 )

ちょっと立ち寄り

本日の戦利品

ブックオフにて
のんのんびより 第1巻

~~~~~
以下の処分品

ブックオフにて
漫画・ライトノベル 計6冊

すべて5円ですな。
[PR]
by konosetu | 2017-02-13 20:27 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

ちょびっとだけ

本日の戦利品

らしんばんにて
楽園追放 -Expelled from Paradise- 齋藤将嗣デザインワークス

~~~~~
以下をレンタル

魔法少女まどか☆マギカ MUSIC COLLECTION
THE BEST “Red"(Kalafina)
THE BEST “Blue"(Kalafina)
ClariS ~SINGLE BEST 1st~(ClariS)

先日視聴した劇場版に触発されて借りました。
ちょうどベストアルバムが出ていたのでそちらをチョイス。
[PR]
by konosetu | 2017-02-08 22:39 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

入手♪ & また処分

本日の戦利品

アニメイトにて
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book4
まんがタイムきららMAX 3月号
まんがタイムきららキャラット 3月号

メロンブックスにて
ラブライブ! The School Idol Movie 劇場版オフィシャルBOOK

らしんばんにて
BD
ラブライブ! The School Idol Movie (特装限定版)


まんがタイムきららMAX 3月号
表紙は「きんいろモザイク」、魔法使い風のアリス、忍、陽子。

「きんいろモザイク」
巻頭カラー。箱の中(?)のカレンと綾。

早寝早起きの忍が珍しく眠そう。徹夜したといいます。勉強じゃなく、カレンの夏服を作っていたのだとか。
「そんなこと」のために夜を徹してしまうなんて…と、カレン本人の前で発言する綾(笑)
…キチクは伝染する(ΦωΦ)

アリスがカレンの携帯を使って脱出ゲームを楽しんでいます。
…真面目だったアリスまでもが不良に? おまけに金髪に染めてしまって(´;ω;`)←元からだよアヤヤ
ま、アリスは成績優秀な方ですからね。息抜きでした。

さて、いつもの5人は放課後に居残って勉強会。
綾とカレンは資料室に。教室に戻ったらまた勉強しなくてはいけないと憂鬱なカレン。何か起きて部屋から出られなくなればいいノニ…
…と思っていたら、なんと本当に資料室に閉じ込められてしまいました!
最初は願いが叶ったと喜ぶカレンですが…。徐々に焦りと不安に襲われていきます。
それならば、脱出ゲームで培ったスキルを! 4桁の暗号は? 引き出しにあったペンチは何に使える? 攻略サイトを見れば…。どれも役に立ちましぇーん(苦笑)
カレンは幼少の頃、アリスとかくれんぼしている最中に納屋に閉じ込められたことがあったそうで、トラウマが蘇ってしまいました。
一方、忍達は…一発芸で遊んでいました(汗) 完全に綾達のこと忘れてる(´・ω・`)

綾とカレンがどうしようもなくシクシク泣いていると、カレンのことに関しては地獄耳な穂乃花が気付いて助けに来てくれました(笑)
どうもドアが壊れていて、開け方にコツが必要だったようです。

その夜の大宮家。
入浴しながら閉じ込められて泣きじゃくるカレンのことを昔みたいだったと思い出して笑うアリスですが…
…今度はそのアリスが風呂場に閉じ込められてしまいました(苦笑)

「ご注文はうさぎですか?」
センターカラー。生徒会選挙をしているイメージの千夜とシャロ。

ココアが生徒会長に!? …夢オチでした(笑)
しかし夢から覚めた勢いで千夜を推薦。クラスメイトらもそれを支持し、千夜が生徒会長の立候補者になることに。
…メガネの委員長さんが悔しそう(笑)
文化祭編以来、ココアのクラスメイトもちょくちょく登場するようになっています。このキャラの濃そうな委員長さんに名前をあげて欲しいです。

甘兎庵に集まるレギュラー5人。
チノが千夜の推薦状の文章を考えてきました。千夜は褒められて感激し、チノにハグ。
ココアも「その調子でお姉ちゃんも推薦してごらん?」と言いますが…。出てくるのはココアのポンコツな点ばかり(笑)
生徒会長なら堂々とすべきとアドバイスするリゼ。ならばと、リゼを意識した演説をする千夜。どこの軍隊の司令官だよ(笑)
実はシャロの方も、学校で生徒会長に推薦されているのだそう。
2人が生徒会長になったら会える時間も減ってしまうと、寂しそうにするラビットハウスの3人。

ここまでチノの頭上に鎮座していたウサギのあんこ。
…何か違和感があると思ったら、あんこの王冠がなくなっていたんですね。
幼少の頃、シャロにもらったその王冠を必死で探す千夜。シャロが見つけてくれていました。
シャロは生徒会長立候補を辞退していました。バイトが忙しいから…だけではなく…。
王冠には甘兎でキラキラ働いている千夜が見たいというシャロの気持ちが込められていました。

後日、甘兎庵でココア達の学校の生徒会長就任パーティーが開かれることに。
実は千夜、シャロの気持ちを思い出して立候補は辞退。生徒会長に当選したのはメガネの委員長さんでした。
…この委員長さん、文化祭編でシャロから借りていた制服を今頃返しているよ(笑)

はっきり何月かとかは分かりませんが、ココア、千夜、シャロが高3になるのも近づいてきている気がします。
チノはココアや千夜の後輩になるのかしら?

まんがタイムきららキャラット 3月号
表紙はアニメ化も決まった「ブレンド・S」。
…また「ひだまりスケッチ」お休みですか。完全に隔月連載と化しています(汗)

「Aチャンネル」
黒田bb先生の画集が来月5年半ぶりに出るのですねぇ。
センターカラー。眼鏡オフのナギ。久々に減ページなしの8ページ掲載♪
双子ファッションの話題。
るんと双子ファッションしたかったのに、トオルはずっと言い出せずにいたのですね。
るんはお母さんともお揃いにしたら姉妹っぽくなりました。

「NEW GAME!」
ゲーム内のミニゲームを制作中。
研修生のツバメは納期を気にしていますねぇ。企画者のはじめは、もっと改善できるところがあると新たな案を。ちょっとくらい遅れても平気だと楽観的(苦笑)
正社員のはじめは平気かもしれないけど、自分は研修の合否がかかっている…とツバメは苛立ちを露わに。…ここ、巷で読者が物議を醸していますね(汗)

まぁ、締め切りを守ることももちろん大切ですが、いい作品を創ることはもっと大切ですからねぇ。クリエイターなのですから。
はじめも企画担当に就任したばかりで不慣れなところもある…とうみこさん。

納期が迫る中、知恵を出し合ってイマイチな点を改善させていき、ようやくボス(葉月)のOKをもらいますが…。さらにボリュームの追加を要求されるのでした。
こりゃ納期を気にするだけ無駄ですわ(苦笑) はじめを責めても意味がないと、ツバメは理解できたでしょうか?

~~~~~
以下をレンタル

ホシトハナ(讃州中学勇者部)
Aurora Days(讃州中学勇者部)
「結城友奈は勇者である」オリジナルサウンドトラック
「結城友奈は勇者である」character songs 勇気のバトン(通常盤)
「ブレイブウィッチーズ」エンディング・テーマ コレクション(通常盤)
「ブレイブウィッチーズ」オリジナル・サウンドトラック

~~~~~
本日の処分品

ゲームや攻略本 計13点

しめて1210円なり。
名残惜しいですが、思い切ってまた処分。かなり古いソフトも買い取ってもらえました。
長い間、楽しませてくれてありがとう。
[PR]
by konosetu | 2017-02-01 22:30 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

年末発売商品

本日の戦利品

アニメイトにて
THE IDOLM@STER 第6巻(特装版)(漫画版)
すわっぷ⇔すわっぷ 第2巻
NEW GAME! TVアニメオフィシャルガイド ―完全攻略本―
ながされて藍蘭島 第28巻
まんがタイムきららキャラット 2月号

らしんばんにて
CHOCOLATE GOUACHE


久々にお買い物。年末に相次いで発売された商品を揃えました。
「アイマス」は2011年放送のテレビアニメを補足する漫画版。いよいよ完結です。
特装版にはイラスト集の特典。売り切れ寸前でした。もう1つの特典のクリアファイルも品切れ目前。手に入ってよかったです。


まんがタイムきららキャラット 2月号
表紙はアニメ化決定発表の「ブレンド・S」。

「ひだまりスケッチ」
5ページ。多い方かな(^^;
前回から引き続き、ひだまり荘屋上での天体観測の続き。
ひだまり荘の住人5人と大家さんの6人で寝転がり、夜空を眺めます。
子どもの頃の夢の話題では、ゆのは小学校の卒業アルバムに将来の夢は「パンダ」だと書いたそうな。…卒園の時じゃなくて?(汗)
それから現在からみての将来の夢の話もして。
それにしても、宮子は意図してボケをかましますが、ゆのはかなり天然。
ゆのっちと宮ちゃんが組んでボケをかましてそれに後輩達が突っ込むという構図がお決まりになった感じです(笑)

「Aチャンネル」
6ページ。
ユー子の妹のケイとトオルという組み合わせ。珍しい。
見た目は幼くとも、振る舞いが大人っぽくてカッコいいとトオルに尊敬のまなざしを向けるケイ。
そんなケイをカワイイと思ってしまうトオルでした(笑)
いつもるんやユー子に可愛がられる方だったので、初めて味わう感覚だったようです。

「NEW GAME!」
作中では夏。登場するのはほぼ新人2人・紅葉とツバメのみ。
ルームシェアして同居している2人の家での様子が描かれています。
風呂上がりにパンツ一丁で扇風機に当たっている紅葉。…でかい(=ω=)ウフ
給料日前なのでご飯はツバメの作った肉なし回鍋肉(笑)
今度はツバメが入浴しますが、紅葉の悲鳴が! …黒くて平べったいGが出現した模様(汗)
殺虫剤や叩くものがないので、やむなく大サイズの紅葉のお椀を使って捕縛(;ΦωΦ)ウワァ
次の日。体が濡れたままいたので風邪を引いてしまったツバメ。
やむなく1人で出社する紅葉ですが…いつも身支度をツバメに手伝ってもらっているので、パジャマのまま、すごい寝ぐせのまま……(汗)
[PR]
by konosetu | 2017-01-11 23:18 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

私的アニメ好きなキャラランキング 2016

私的アニメ好きなキャラランキング 2016

今年もこの時期がやってきました。
去年に引き続き2016年のランキング考えてみました。範囲は2016年に本放送されたテレビアニメ作品の中からです。こちらは放映中の作品も含みます。
今年は視聴した作品が少ないのでベスト20とします。もちろん、ここに挙げたキャラ以外にもいいキャラが多くいますが、キリがないので絞ります。

ああ、これで12年連続かぁ♪
関連記事:好きなキャラランキング 2005 2006 2007 2008 2009 2010 2011 2012 2013 2014 2015

More
[PR]
by konosetu | 2016-12-31 23:27 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(2)

2016年アニメアウォーズ!

2016年アニメアウォーズ!
掲載元:おちゃつのちょっとマイルドなblog

関連記事
2011年アニメアウォーズ!
2012年アニメアウォーズ!
2013年アニメアウォーズ!
2014年アニメアウォーズ!
2015年アニメアウォーズ!

・最優秀作品 
ViVid Strike!
ぶつかり合いの「対立」を経た「和解」という「リリカルなのは」シリーズの典型的なパターン。
肝である試合が始まったらすごく面白くなりました。先の展開が読みづらく、試合の行方にハラハラしました。
安全装置があるとはいえ、流血や骨折があってとても痛々しく描かれていたのもまた、戦いの迫力に拍車をかけていました。
惜しむらくは、フーカの長所や魅力的なところをもっと見せて欲しかったところ。3話辺りまでが平穏すぎ。
リンネの過去のトラウマが描かれるまでがちょっと退屈でした。スタートダッシュが若干遅かったかなと。
エンジンがかかるのに時間がかかりましたが、何だかんだで楽しめました。続きがあるならぜひ見てみたいです(笑)
来年7月公開予定の劇場版への期待も込めて最優秀に選ばせていただきます。

・特別賞 (捨てがたいものや大穴だったものなど)
NEW GAME!
原作は一部を読んだことがありましたが、そこまで面白さを見いだせていなかったです。
アニメもスタート時はそこまで乗れなかったのですが、回を重ねて人物や人間関係を把握できるようになってから面白さが上がってきました。
声や動きがついただけでなく、原作だとぶつ切りにされてしまっている箇所にも上手い補足がされ、オチの意味などがより分かりやすくなっていました。
アニメオリジナルシーンやセリフも多用されており、原作既読でも視聴する価値は大きいと思います。
まんがタイムきらら作品にしては珍しい社会人達のお話。中高生ではできない、社会人ならではのエピソードも盛りだくさんでした。

・キャラ部門(男)
鹿田ココノツ(だがしかし)
何だかんだで駄菓子のことに詳しいんですよね(苦笑)

・キャラ部門(女)
高町ヴィヴィオ(ご注文はうさぎですか??)
リンネとの勝負での逆転劇! 燃えましたッ!!

・OP部門 (映像込みの評価) 
FEEL×ALIVE(ばくおん!!)
駆け出したくなるような爽快感があります!

・ED部門 (映像込みの評価)
ユメ語るよりユメ歌おう(ラブライブ!サンシャイン!)
海辺で心地よいを感じるような…青春ですね。
唄っているメンバーが回によって違うのも楽しいところ。
[PR]
by konosetu | 2016-12-31 00:58 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback(5) | Comments(2)

2016年「TVアニメ」マイベスト10

2016年「TVアニメ」マイベスト10

関連記事
2011年「TVアニメ」マイベスト10
2012年「TVアニメ」マイベスト10
2013年「TVアニメ」マイベスト10
2014年「TVアニメ」マイベスト10
2015年「TVアニメ」マイベスト10

1位:ViVid Strike!

2位:NEW GAME!

3位:ラブライブ!サンシャイン!

4位:ブレイブウィッチーズ

5位:Fate/kaleid liner プリズマイリヤ 3rei!!ドライ

6位:ばくおん!!

7位:だがしかし

8位:三者三葉

9位:ステラのまほう

10位:無彩限のファントム・ワールド


各クール3作品ずつで12作品しかありませんでした(^^;
(「コナン」や再放送を除く)
ここ7,8年で最も少なかったかもしれません。
突出して好きになった作品は少ないですが、安定して楽しめました。
[PR]
by konosetu | 2016-12-30 13:05 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

2016年「アニメソング」マイベスト10

2016年「アニメソング」マイベスト10

関連記事
2009年「アニメソング」マイベスト20
2010年「アニメソング」マイベスト30
2011年「アニメソング」マイベスト30
2012年「アニメソング」マイベスト30
2013年「アニメソング」マイベスト30
2014年「アニメソング」マイベスト20
2015年「アニメソング」マイベスト30

今年もランキング作ります。
評価対象はオープニングテーマ、エンディングテーマ、挿入歌、キャラクターソングです。
今回は10のみとします。視聴作品が少なかったので。


1位:Future Strike 小倉唯
「ViVid Strike!」オープニングテーマ

2位:FEEL×ALIVE 佐咲紗花
「ばくおん!!」オープニングテーマ

3位:ユメ語るよりユメ歌おう  Aquars
「ラブライブ!サンシャイン!」エンディングテーマ

4位:青空Jumping Heart Aquars
「ラブライブ!サンシャイン!」オープニングテーマ

5位:アシタノツバサ 石田燿子
「ブレイブウィッチーズ」オープニングテーマ

More
[PR]
by konosetu | 2016-12-26 20:10 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(2)

年末の買い物

本日の戦利品

アニメイトにて
名探偵コナン 第91巻
フェアリーテイル 第59巻
まんがタイムきららMAX 2月号
「ご注文はうさぎですか?」キャラクターソング・セレクションアルバム/order the songs

らしんばんにて
BD
ViVid Strike! 第1巻


まんがタイムきららMAX 2月号
表紙は「ステラのまほう」。
そろそろ「こみっくがーるず」のアニメ化来ないかなぁ?
不定期に連載されている「かおす先生のアトリエ探訪」はカズホ先生。
キルミーベイベー♪∩(ΦωΦ)∩

「きんいろモザイク」
今回は準レギュラーと化している日暮香奈が主役!
もはや穂乃花の友人というモブのキャラクターから脱しているといえましょう(笑)
本人は自称・普通の女子高生で、平々凡々な日常が一番幸せだと思っていますが…
朝から玉乗りして登校している穂乃花や、ウサ耳メイドコスプレのカレンと会います。
…平凡には程遠い(苦笑)

ところで、香奈がアニメオタクだと吹聴している奴がいました。背の高い方の金髪娘です(笑)
どうやら香奈、妹と見に行ったアニメ映画「まじょっ子ぷりずむ」に感動してしまって、妹よりハマってしまったそう。
香奈がイベントに行った際、カレンに目撃されてしまった話は以前やりました。
カレンが「魔法少女は大抵の場合どこにでもいる普通の女の子」というと、まんざらでもない様子の香奈(笑)
しかし、詳細は省きますが…今回も忍やアリスや穂乃果が迷走して壊れています(;ΦωΦ)ダイジョウブカ?

放課後にガチャガチャを回してレアキャラマスコットをゲットした香奈。目が輝いている…。妹にプレゼントしたようです。
その妹は友人(陽子の弟&妹の空太と美月)に自慢しますが…。高校生って子供だよねと嘲笑する女子小学生2人でありました(ΦωΦ)アハハ

「ご注文はうさぎですか?」
センターカラー。ドレスで歌うレギュラー5人(+ティッピー)。
放課後にオープンカフェでお茶しているシャロ。そこに下手くそなアコーディオン演奏&唄いながら現れたココア(笑)
アコーディオンはブロカント(小道具・雑貨店)で手に入れたそうな。
ココアの下手さにシャロが手本を見せようとしますが、意外と難しい…。千夜も挑戦しますが、持ち上げることすらできない(苦笑)

学校帰りのチマメ隊がラビットハウスに帰って来ると、下手な演奏が聞こえてきます。アコーディオンのココアと鍵盤ハーモニカの千夜とシャロでした(笑) ティッピーちゃんが青ざめています(苦笑)
あまりの下手さにリゼが怒って…自分が指揮を担当すると言い出します(笑)
チマメ隊はリコーダーテストの練習を。…ココア達より上手いようです。

ココア、唄わずに演奏に集中すれば結構アコーディオン上手いみたいです。
ココアの演奏とチノの歌。みんなにも好評です。この間の話で歌っていたココア作詞のパンの歌です。
…これ、アニメ化したらどんな歌になるかなぁ。ぜひ見て(聴いて)みたいです。
この調子で「もふもふバンド」を結成して、前の話でやったみたいにマジックショーもやるようになれば、賑やかになるかも。
ティッピーちゃんには客より店員の多い未来しか見えないようですが(苦笑)

~~~~~
アマゾンより
CD
NEOGENE CREATION(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)(水樹奈々)

BD
魔法少女リリカルなのはViVid Compact Edition

届きました。

~~~~~
友人と忘年会的に食事してきました。
インド料理です。ショナ・ルパ
マトンカレーのコース。ボリュームたっぷり。
[PR]
by konosetu | 2016-12-23 22:30 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

中古ゲーム処分

本日の戦利品

らしんばんにて
マーメイド・ラヴァーズ 第1巻
マーメイド・ラヴァーズ 第2巻

ブックオフにて
巴マミの平凡な日常 第1巻

~~~~~
本日の処分品

中古PCゲーム6点
[PR]
by konosetu | 2016-12-14 23:38 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
仮面ライダーエグゼイド ..
from Happy☆Lucky
仮面ライダーエグゼイド ..
from いま、お茶いれますね
#24「大志を抱いてgo..
from アニメ偉言
今日の仮面ライダーエグゼ..
from 地下室で手記
仮面ライダーエグゼイド ..
from ひびレビ
仮面ライダーエグゼイド ..
from ひびレビ
仮面ライダーエグゼイド ..
from ガヴァドンなボログ
仮面ライダーエグゼイド ..
from Happy☆Lucky
最新のコメント
最新の記事
お寺巡り旅行 2日目
at 2017-03-29 19:56
お寺巡り旅行 1日目
at 2017-03-28 19:46
ポッカポカ
at 2017-03-27 21:54
ちょいと贅沢
at 2017-03-26 23:54
大志を抱いてgo toget..
at 2017-03-26 19:36
サクラ組の思い出(新一BOY)
at 2017-03-25 18:53
ライフログ
CD

NEOGENE CREATION(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)


ワールドエンドの庭 通常盤


螺旋の果実(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)


NEO FANTASIA【通常盤】


ChouCho ColleCtion“bouquet”(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)


ストライクウィッチーズ 秘め歌コンプリートBOX『STRIKE WITCHES』【完全初回限定生産】


μ's Best Album Best Live! Collection II (通常盤)


FIRST*MODE(初回限定盤)


TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』OP主題歌「青空Jumping Heart」


TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』ED主題歌「ユメ語るよりユメ歌おう」


TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』挿入歌シングル「決めたよHand in Hand/ダイスキだったらダイジョウブ!」


TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』挿入歌シングル「夢で夜空を照らしたい/未熟DREAMER」


TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』挿入歌シングル「想いよひとつになれ/MIRAI TICKET」


TVアニメ「 NEW GAME! 」オープニングテーマ「 SAKURAスキップ 」


TVアニメ「 NEW GAME! 」エンディングテーマ「 Now Loading!!!! 」


TVアニメ「 NEW GAME! 」 キャラクターソングミニアルバム「Now Singing♪♪♪♪」


TVアニメ『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!』OP主題歌「Asterism」


TVアニメ『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!』ED主題歌「WHIMSICAL WAYWARD WISH」


Future Strike【通常盤】


Starry Wish


God Save The Girls (通常盤)


TVアニメ「ブレイブウィッチーズ」オープニング・テーマ「アシタノツバサ」【通常盤】


TVアニメ「ブレイブウィッチーズ」エンディング・テーマ コレクション【通常盤】


Happy★Pretty★Clover


「ご注文はうさぎですか?」キャラクターソング・セレクションアルバム/order the songs


夢路らびりんす [通常盤] TVアニメ「うらら迷路帖」OPテーマ


go to Romance>>>>>(通常盤Aタイプ)TVアニメ(うらら迷路帖)エンディングテーマ

Blu-ray/DVD

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's(超特装版) [Blu-ray]


ViVid Strike! Vol.1 [Blu-ray]


「氷菓」BD-BOX [Blu-ray]


きんいろモザイク Pretty Days( イベントチケット優先販売申込券 ) [DVD]


戦姫絶唱シンフォギアGX 6 [Blu-ray]


ゆるゆり さん☆ハイ! 第6巻 [DVD]


ご注文はうさぎですか?? 第6巻 (初回限定版) [DVD]

小説

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)


新約 とある魔術の禁書目録 (7) (電撃文庫)


キノの旅XX the Beautiful World (電撃文庫)


ゼロの使い魔 (21) 六千年の真実 (MF文庫J)


ふたりの距離の概算 (角川文庫)


ビブリア古書堂の事件手帖 (6) ~栞子さんと巡るさだめ~ (メディアワークス文庫)

コミック

ひだまりスケッチ (9) (まんがタイムKRコミックス)


Aチャンネル (7) (まんがタイムKRコミックス)


きんいろモザイク (7) (まんがタイムKRコミックス)


ご注文はうさぎですか? (5) (まんがタイムKRコミックス)


桜Trick (6) (まんがタイムKRコミックス)


NEW GAME! (5) -THE SPINOFF! - (まんがタイムKRコミックス)


こみっくがーるず (2) (まんがタイムKRコミックス)


すわっぷ⇔すわっぷ (2) (まんがタイムKRコミックス)


夢喰いメリー (16) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)


らき☆すた (10) (角川コミックス)


魔法少女リリカルなのはViVid (17) (角川コミックス・エース)


魔法少女リリカルなのはINNOCENTS (3) (カドカワコミックス・エース)


魔法少女リリカルなのはマテリアル娘。INNOCENT HR (カドカワコミックス・エース)


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! (7) (カドカワコミックス・エース)


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (10) (カドカワコミックス・エース)


長門有希ちゃんの消失 (9) (カドカワコミックス・エース)


氷菓 (10) (カドカワコミックス・エース)


ゆるゆり (14)巻 特装版 (百合姫コミックス)


THE IDOLM@STER (6) 特装版 (REXコミックス)


ぷちます!(9) (電撃コミックスEX)


とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (9) (電撃コミックス)


ながされて藍蘭島(28) (ガンガンコミックス)


咲-Saki-(10) (ヤングガンガンコミックス)


みなみけ(13) (ヤンマガKCスペシャル)


ラーメン大好き小泉さん 4 (バンブーコミックス)


トモちゃんは女の子!(4) (星海社COMICS)

ファンブック・画集

原悠衣画集“Parade” (まんがタイムKRコミックス)


TVアニメ ハロー!!きんいろモザイク公式ガイドブック "See you next time!" (まんがタイムKRコミックス)


「ご注文はうさぎですか?」画集 Cafe du Lapin (まんがタイムKRコミックス)


ご注文はうさぎですか?? TVアニメ公式ガイドブック Miracle Blend (まんがタイムKRコミックス)


NEW GAME!画集 FAIRIES STORY (まんがタイムKRコミックス)


NEW GAME! TVアニメオフィシャルガイド ー完全攻略本ー (まんがタイムKRコミックス)


ラブライブ!The School Idol Movie 劇場版オフィシャルBOOK


ラブライブ!スクールアイドルコレクション パーフェクトビジュアルブック


ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル official illustration book4


シンフォギアGX デザインアーカイヴ


シンフォギアGX スタッフ本


藤真拓哉画集 Takuya Fujima Illustrations ViVidgarden


ストライクウィッチーズ OFFICIAL VISUAL COMPLETE FILE ストライクウィッチーズ&ストライクウィッチーズ (2)


黒星紅白画集 noir


黒星紅白画集 rouge


つなこ画集 -Conserves-


デート・ア・ライブ つなこ画集 SPIRIT


葉賀ユイ イラスト画集 Honey Ale


Finale ゼロの使い魔コンプリートイラストコレクション 兎塚エイジ アートワークス

検索
記事ランキング
ブログジャンル