<   2005年 11月 ( 36 )   > この月の画像一覧
闇の天使、光臨!?
魔法少女リリカルなのはA's 第9話「クリスマス・イブ」

……って、おわああああああ!?!?!?!?!?(゜Д゜;)
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ズザー
今回は衝撃的過ぎる! 予想を遥か上回る!
(」゜□゜)」<宇宙の果てまでぶっ飛んだ展開になっていますよぉぉぉーーーーー!!!!!

クリスマス間近~(*´∇`)ノ
フェイトとアルフも呼んで高町家でパーティ♪
喫茶店の仕事があるから、1夜早いパーティですね。
和やかなムード。みんな楽しそうですなぁ。

クロノがグレアム提督を調べている…? これは何かの伏線か。

そして、クリスマス・イブ。
すずかがドッキリサプライズプレゼント。
はい、案の定鉢合わせです(T▽T;)
ごた~いめ~ん
なのは&フェイトとヴォルケンリッターが衝突!
炎の中から現れるなのはが…ちょっとコワイ。

ヴィータ「じゃますんなよ、もうあとちょっとで助けられるんだ。はやてが元気になってあたし達のとこに帰って来るんだ!必死に頑張って来たんだ、もうあとちょっとなんだから・・・じゃますんなーーーーーーーーーーー!!!」

ヴィータ「悪魔めっ・・・」
a0047568_011344.jpg

なのは「悪魔でいいよ・・・悪魔らしいやり方で話を聞いて貰うから!」
a0047568_012922.jpg

フェイトもソニックフォームで、防御が薄くなる代わりにスピードアップ。

フェイト「止めてみせる。私とバルディッシュで」
a0047568_015719.jpg

シグナム「こんな出会いをしていなければ私とおまえはいったいどれほどの友になれただろうか・・・」
フェイト「まだ・・・間に合います!」
シグナム「止まれん・・・我ら守護騎士、主の笑顔のためならば、騎士の誇りさえ捨てると決めた!もう・・止まれんのだ!!!」
a0047568_022327.jpg

そしてなのははヴィータに問いただす。どうして闇の書を本当の名前で呼ばないのかを。

しか~し! 乱入者登場。なのはを拘束。見覚えのあるバインド。
変態…もとい、仮面男だぁぁー!!
フェイトが姿を隠していた彼を発見! 初めてダメージを与えました。やるぅ~!

ハァ!?(´Д`;)
a0047568_024074.jpg

何でもう1人いるんじゃあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
Σ( ̄ロ ̄lll)ぬあぁぁぁぁ~~!!
分身でもしているかと思ったんですが、どうやら正真正銘2人!?
そういえば7話で、なのはが攻撃された後すぐにフェイトが襲われたけど、アレは2人いたからだったわけだ!
変態×2(オイ
ゾゾゾ~(((TДT;)))

リンカーコアを奪われて消え行くベルカの騎士達。Σ( ̄Д ̄)

仮面男「最後のページは不要となった守護者自らが差し出す」

最後は騎士達の力でってか!?
不謹慎ながら、消えゆくシャマルとシグナムがエロイ(コラ
a0047568_0112515.jpg

なのはとフェイトに化けた変態仮面ブラザーズ。
なんともえげつないことを! 変態だけではく、外道だとはぁ!(変態はチガウ…

黒なのは「壊れた機械は役に立たないよね」
黒フェイト「だから壊しちゃお」
はやて「やぁっ、やめっ、やめてぇぇ~~~~」
黒なのは「やめて欲しかったら」
黒フェイト「力ずくでどうぞ」
はやて「なんで、なんでやねん、なんでこんな・・・」
黒なのは「ねっ、はやてちゃん」
黒フェイト「運命って残酷なんだよ」
はやて「やめ、やめて!やめてぇぇぇぇ~~~~~~~~~~!!!」

はやてが……壊れたぁぁぁΣ( ̄Д ̄)

そして……この回のラスト。
!Σ( ̄ロ ̄lll)どぉあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~!!
闇の書の主、覚醒!!
銀髪、正気を失った瞳。漆黒の翼を広げて……これは!?
……かな~り大人になっていて、ちょっぴりエロイケド (台無し

はやてが目覚めたというよりむしろ、闇の書に意識を完全にのっとられているようですね。
…ってか、メチャクチャ強そうッス!
a0047568_03922.jpg

a0047568_032233.jpg

もうヤバスギなのでは…・・・!(´Д`;)

アニメでここまで興奮したのはいつ振りやら。
ブログ等をまわってみると、今回を見た人はどちら様も強烈な衝撃を受けておられるようですね。
もう想像を遥か彼方上を行く展開。 なんかスケールのでかさはスパロボ並み…?
早くもあと4回余りでクライマックス。それに向けての怒涛の回でした。

それにしても、変態仮面(チガウ)、高度魔法恐るべし。あらゆる距離からの捕縛。
もう片方はスゴイキック。フェイトを蹴った方はおそらく以前クロノを蹴飛ばした方ですな。フェイトのリンカーコアを盗ったのもこっち。
……どっかで聞いたことのある話ですな。
管理局のシステムにクラッキング。後方支援の魔法とフィジカル面格闘の前衛。
どっかで聞いたことあるような…
あ、ネギと明日菜か~(何でそうなる
内通者説浮上。
ひょっとして…コレ?→=^0.0^=
[PR]
by konosetu | 2005-11-30 19:13 | 魔法少女リリカルなのは | Trackback | Comments(1)
「なんでもできる!」 紅蓮の双翼を広げて……
灼眼のシャナ 第8話「麗しのゴブレット」

「なんでもできる!」
悠二から勇気を受け取ったシャナは、マージョリーとの決着に挑む。
今回は終始シャナのペースで戦闘が進む。
悠二を狙った隙を突いてマージョリーを圧倒。
悠二を助けて墜落するも、新たな能力『紅蓮の双翼』で飛翔。
ヒュ~
カッコイイ!(≧∀≦)ノ
暴走したマージョリーを止めるべく、悠二と共に突進。
見事、マージョリーの鎮圧に成功。
マージョリーとマルコシアスの出会いのシーンですか。“銀”はいまだ謎ですな。
伊達メガネと口紅のない彼女は新鮮です。むしろこの方が好きです。ハイ(´Д`)

今回はこれまでで1番好きな回でした。

次回は……のおおお(゜Д゜;)!?
サービス!? サービスですか!?
ウレシハズカシ水着大会 (*/∇\*) キャッ
吉田さん、セクシーッスよ(*´∇`)ノ
おそらく、オリジナルのお話。ちょっと番外編入っているかもしれないけど。
そろそろアノ兄妹やロリコン親父も現れそうだけど…
[PR]
by konosetu | 2005-11-29 18:38 | 電撃文庫作品 | Trackback | Comments(0)
まだ夏休みかぁ
ダ・カーポ セカンドシーズン 第22話

今回は久しぶりに笑えた回でした(^u^)
まあ、陳腐な展開ですがね。

前半学校パート。
音夢やさくら、萌の制服姿。見慣れていないせいか、あんまり似合っていない…(^^;)
水泳~♪ 萌はセクシーですなぁ。私はかえって敬遠しますがw
どちらかというと、眞子や美春の方がいいですw
さくら、スクール水着じゃない(-Д-)

後半肝試しパート
展開はワンパターンだけど、それぞれのキャラの出番が楽しめました。
美春、ライト顔に当ててコワイよw
眞子とアイシアも加わって開始。
アリス、環、バレバレだからw でも2人とも微妙に不気味さ出ていましたよ(*u*;)
ななこドジ。ことりはかわいい幽霊ですな。萌は意味不明。
杉並と叶。本物の鎧を持ち出すなよ(--;) 呪われますよ。
あ、転倒。杉並潰される。なにやってんの。
「まだ落ちん」
ガンダムネタ……?
音夢、アイシアのマスクにビビリ過ぎ。釘バットはあんまり関係ない(^-^)
アイシア、最近他のみんなから浮いているなぁ(ーДー)
ゴール地点にさくらさん。
流星群が綺麗だけど……
例の桜の樹に異変の兆しが。流れ星の願いというか奇跡というかって言う奴ですね。
また、問題や騒動が起きそうな予感です。

エンディング「暁に咲く詩」は、おそらく今回までではないかと。
もし次回から新エンディングだったら期待です。
[PR]
by konosetu | 2005-11-29 16:42 | アニメ2005~2010年 | Trackback | Comments(0)
イチョウの話がやっと…
名探偵コナン 第422話

ようやっとこのお話がオンエアされましたか。
単行本では40巻、雑誌掲載は2年前ですよ。
去年には放送されると思ったんですが、なぜにここまで延びたんでしょうねぇ。
まあ、季節モノですから秋限定なのはわかるケド。
[PR]
by konosetu | 2005-11-28 23:50 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)
持っている漫画
持っている漫画リストを作ってみました(ただしアンソロジー等を除く)

2005年11月27日現在
・名探偵コナン
51冊
・ハヤテのごとく!
3冊
・魔法先生ネギま!
12冊
・ラブひな
14冊
・RAVE
35冊
・まほらば
10冊
・スターオーシャン セカンドストーリー
7冊
・スターオーシャン ブルースフィア
7冊
・エレメンタルジェレイド
9冊
・エレメンタルジェレイド 蒼空の戦旗
2冊
・ジンキ・エクステンド
1冊
・流されて藍蘭島
6冊
・東京アンダーグラウンド
13冊(なかなか最終巻が見つからなくて…)
・スパイラル~推理の絆~
13冊
・これが私のご主人様
3冊
・ギャラクシーエンジェル(2nd含む)
8冊
・ダ・カーポ(S.G.含む)
3冊
・ガールズブラボー
10冊
・ケロロ軍曹
10冊
・カードキャプターさくら
12冊
・ちょびっツ
8冊
・ツバサ
12冊
・XXXHOLIC
2冊
・円盤皇女ワるきゅーレ
5冊
・悪魔事典
6冊
・ヴァンパイアセイバー
6冊
・まぶらほ
3冊
・舞-HIME-
3冊

しめて251冊!
我ながらちょっと恐ろしい…(^w^;)
これはあくまでアンソロジーを抜いた数。
アンソロジーを含めば30冊はプラスされます。
さらに小説を加えると、50冊くらいプラスされるので…
ああ、ヤベェ(-▽-;)
まだ読まずに手付かずのものも結構あります。
徐々に読んでいかないと、収拾つかなくなるよ…

ファンブックやガイドブック、イラスト集も結構ありますよ。(CD関係は除きます)
・名探偵コナン関連:7冊
・ラブひな:2冊
・魔法先生ネギま!:1冊
・RAVE:2冊
・流されて藍蘭島:1冊
・エレメンタルジェレイド:1冊
・まほらば:1冊
・カードキャプターさくら:6冊
・ギャラクシーエンジェル(かなん氏画集込み):7冊

まだ書きもらしがあるかも。
今度は小説も勘定してみます。

>ALBINOさん
応援ありがとうございます(^▽^)
[PR]
by konosetu | 2005-11-27 20:15 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)
ライトノベルの山(^w^;)
本日は我が大学で学園祭がありました。(23日から始まって4日目。27日まで)
楽しかったぁ(*´∇`)ノ ごまだんごウマかったぁ(ダカラナニ

さて、本日アニメイトで今月発売の新作ライトノベルを買いました。

・学園はっぴぃセブン vol.3 (スーパーダッシュ文庫)(アニメ第8話はこの冒頭のお話)
・Holy☆Hearts! vol.8 (スーパーダッシュ文庫)(これでお話が一区切りらしいです)
・初恋マジカルブリッツ vol.3 (スーパーダッシュ文庫)(コイツはサイコーにオモロイデスw)
・銀盤カレイドスコープ vol.6 (スーパーダッシュ文庫)(タズサ、ライバルに主役とられる!)
・蘭堂家の人々 vol.7 (スーパーダッシュ文庫)(お久しぶりです)
・プリンセスメーカー4 (MF文庫J)
・まぶらほ~デソレイション・エンジェルズ~ 外伝vol.3(富士見ファンタジア文庫)

……買いすぎだぜ、フッ(ーwー;) 例によって、スーパーダッシュ文庫がほとんど★
ついこの前「灼眼のシャナ」vol.11を読み終えたばかりだというのに、間髪ないです。
こうなったら秋の夜長に読みまくりじゃあ!
あ、もうそろそろ秋も終わりか。
[PR]
by konosetu | 2005-11-26 18:34 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(1)
再試験! &学園祭♪
先月不合格だった専門学校の試験に再挑戦しました。
手ごたえは上々……だったはず(^w^;)
結果は12月2日。果たして結果は…
これで進路決められるか?


23日から始まった学園祭も今日で4日目。
今日も試験の後で食べに行きましたw 
23、24日に行ったときよりも模擬店が増えていました。
楽しかったぁ (*´∇`)ノ
[PR]
by konosetu | 2005-11-26 18:19 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)
オリジナル?
はっぴぃセブン ざ・テレビまんが 第8話

原作3巻がまだ出ていないので、原作話なのかオリジナルなのかは、まだわかりませんが。
今回は平和な日常でしたね。
亜麻乃が歌手に挑戦。妙な特訓が多いな。特に犬の遠吠えが…(^^;)
音痴だったけど、好きな菊乃介のためになら歌える、と。
彼女も進歩できたようですね。
[PR]
by konosetu | 2005-11-25 17:10 | アニメ2005~2010年 | Trackback | Comments(0)
学園祭やってます♪
昨日からウチの大学では学園祭がスタート。
27日まで開催予定。
某有名アーティストが来てくれるらしいです。(私は行きませんが)

今日は昨日に引き続き模擬店の他、部活展示もまわりました。
結構面白い部活やサークルがあったんだなぁ (´Д`)
もっと早く知っていたら、入部していたかも。
もう4年なんで無理ですけど(T▽T;)
[PR]
by konosetu | 2005-11-24 23:40 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)
超接近!?
魔法少女リリカルなのはA's 第8話「悲しい決意、勇気の選択なの」

変態仮面に襲われてダメージを負ってしまったフェイトはアースラで療養。
それにしても、仮面の正体はやっぱりクロノの○○という説が濃厚になってきたようです。
なんせ、システムにクラッキングできるくらいですから。その仕組みを知っている人物ということになりますね。

あは♪
リンディさんに手を握られて照れているフェイトはかわいいな~♡

一方八神家では、体調を悪くしたはやてが入院。
やっぱり病状がじわじわと進行していっている模様。マズイですね。もうあまり時間がないようです。
a0047568_23595938.jpg

ヴィータは何か大切なことを忘れているようなと言っていますが…
ユーノ達が無限の書庫で調べていましたが、これはおそらく、闇の書を完成させてもはやては助かるとは限らないということなのでしょうね。
ユーノは調べ物。本来は「夜天の書」かぁ。いろいろ分かった中に気になると事が…
「完成したら持ち主の魔力を際限なく使わせる、無差別破壊のために…だからこれまでの主はみんな完成してすぐに…」
はやてはどちらに転んでも・・・Σ( ̄Д ̄)

接近! ニアミス。
なのは、フェイト、アリサ、そしてすずか達がはやてのお見舞いに。
そしてそして、ごた~いめ~ん★
はやて、嬉しそうだなぁ~(*´∇`)
シャマル、怪しい人だよ、その格好じゃ(^w^;)
しかししかし、すずかが事前に写真付きメールを送っていなければ、どうなっていたことやら。
でもまあ、バッタリもありうるでしょうね。次回辺り。

12月13日。次回のタイトルに「クリスマス・イブ」とあるので、ブランクは11日。
サウンドステージ02は、この辺りの期間になるのかな?

予約していたのに、サウンドステージ01がまだ届いていなかった(つД`)
[PR]
by konosetu | 2005-11-23 18:45 | 魔法少女リリカルなのは | Trackback | Comments(0)
  

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?
by konosetu
プロフィールを見る
最新のトラックバック
仮面ライダーエグゼイド ..
from ひびレビ
仮面ライダーエグゼイド ..
from MAGI☆の日記
仮面ライダーエグゼイド ..
from プラモやらないか?
今日の仮面ライダーエグゼ..
from 地下室で手記
仮面ライダーエグゼイド ..
from Happy☆Lucky
仮面ライダーエグゼイド ..
from ガヴァドンなボログ
仮面ライダーエグゼイド ..
from 特プロSANの大爆発ブログ
仮面ライダーエグゼイド ..
from いま、お茶いれますね
最新のコメント
>bebeさん この時..
by konosetu at 17:43
大丈夫ですか? 中々体調..
by bebe at 21:03
>bebeさん お久し..
by konosetu at 00:23
スーパーファミコンの「ウ..
by bebe at 22:20
>ソラトさん 待ちに待..
by konosetu at 19:29
ついに来ましたね(*´∀..
by ソラト at 14:50
>ソラトさん 性格も腐..
by konosetu at 19:52
(ゾンビ的な意味で)オレ..
by ソラト at 23:57
最新の記事
米花町二転三転ミステリー(前編)
at 2017-04-29 18:46
ドーンと処分
at 2017-04-29 17:28
また短編アニメ
at 2017-04-28 22:15
小森さんは断れない!
at 2017-04-27 17:31
ザーザー(=ω=)
at 2017-04-26 16:53
ばいびー、福娘達よ!(´・ω..
at 2017-04-25 18:42
ライフログ
CD

NEOGENE CREATION(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)


ワールドエンドの庭 通常盤


螺旋の果実(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)


ChouCho ColleCtion“bouquet”(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)


ストライクウィッチーズ 秘め歌コンプリートBOX『STRIKE WITCHES』【完全初回限定生産】


μ's Best Album Best Live! Collection II (通常盤)


FIRST*MODE(初回限定盤)


TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』OP主題歌「青空Jumping Heart」


TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』ED主題歌「ユメ語るよりユメ歌おう」


TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』挿入歌シングル「決めたよHand in Hand/ダイスキだったらダイジョウブ!」


TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』挿入歌シングル「夢で夜空を照らしたい/未熟DREAMER」


TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』挿入歌シングル「想いよひとつになれ/MIRAI TICKET」


TVアニメ「 NEW GAME! 」オープニングテーマ「 SAKURAスキップ 」


TVアニメ「 NEW GAME! 」エンディングテーマ「 Now Loading!!!! 」


TVアニメ「 NEW GAME! 」 キャラクターソングミニアルバム「Now Singing♪♪♪♪」


TVアニメ『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!』OP主題歌「Asterism」


TVアニメ『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!』ED主題歌「WHIMSICAL WAYWARD WISH」


Future Strike【通常盤】


Starry Wish


God Save The Girls (通常盤)


TVアニメ「ブレイブウィッチーズ」オープニング・テーマ「アシタノツバサ」【通常盤】


TVアニメ「ブレイブウィッチーズ」エンディング・テーマ コレクション【通常盤】


Happy★Pretty★Clover


「ご注文はうさぎですか?」キャラクターソング・セレクションアルバム/order the songs


夢路らびりんす [通常盤] TVアニメ「うらら迷路帖」OPテーマ


go to Romance>>>>>(通常盤Aタイプ)TVアニメ(うらら迷路帖)エンディングテーマ

Blu-ray/DVD

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's(超特装版) [Blu-ray]


ViVid Strike! Vol.1 [Blu-ray]


「氷菓」BD-BOX [Blu-ray]


きんいろモザイク Pretty Days( イベントチケット優先販売申込券 ) [DVD]


戦姫絶唱シンフォギアGX 6 [Blu-ray]


ゆるゆり さん☆ハイ! 第6巻 [DVD]


ご注文はうさぎですか?? 第6巻 (初回限定版) [DVD]

小説

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)


新約 とある魔術の禁書目録 (7) (電撃文庫)


キノの旅XX the Beautiful World (電撃文庫)


ゼロの使い魔22 ゼロの神話 (MF文庫J)


ふたりの距離の概算 (角川文庫)


ビブリア古書堂の事件手帖 (6) ~栞子さんと巡るさだめ~ (メディアワークス文庫)

コミック

ひだまりスケッチ (9) (まんがタイムKRコミックス)


Aチャンネル (8) (まんがタイムKRコミックス)


きんいろモザイク (7) (まんがタイムKRコミックス)


ご注文はうさぎですか? (5) (まんがタイムKRコミックス)


桜Trick (6) (まんがタイムKRコミックス)


NEW GAME! (5) -THE SPINOFF! - (まんがタイムKRコミックス)


こみっくがーるず (2) (まんがタイムKRコミックス)


すわっぷ⇔すわっぷ (2) (まんがタイムKRコミックス)


夢喰いメリー (16) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)


らき☆すた (10) (角川コミックス)


魔法少女リリカルなのはViVid (18) (角川コミックス・エース)


魔法少女リリカルなのはINNOCENTS (3) (カドカワコミックス・エース)


魔法少女リリカルなのはマテリアル娘。INNOCENT HR (カドカワコミックス・エース)


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! (7) (カドカワコミックス・エース)


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (11) (角川コミックス・エース)


長門有希ちゃんの消失 (10) (角川コミックス・エース)


氷菓 (10) (カドカワコミックス・エース)


ゆるゆり (14)巻 特装版 (百合姫コミックス)


THE IDOLM@STER (6) 特装版 (REXコミックス)


ぷちます!(9) (電撃コミックスEX)


とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (9) (電撃コミックス)


ながされて藍蘭島(28) (ガンガンコミックス)


咲-Saki-(10) (ヤングガンガンコミックス)


みなみけ(13) (ヤンマガKCスペシャル)


ラーメン大好き小泉さん 5 (バンブーコミックス)


トモちゃんは女の子!(4) (星海社COMICS)

ファンブック・画集

原悠衣画集“Parade” (まんがタイムKRコミックス)


TVアニメ ハロー!!きんいろモザイク公式ガイドブック "See you next time!" (まんがタイムKRコミックス)


「ご注文はうさぎですか?」画集 Cafe du Lapin (まんがタイムKRコミックス)


ご注文はうさぎですか?? TVアニメ公式ガイドブック Miracle Blend (まんがタイムKRコミックス)


NEW GAME!画集 FAIRIES STORY (まんがタイムKRコミックス)


NEW GAME! TVアニメオフィシャルガイド ー完全攻略本ー (まんがタイムKRコミックス)


ラブライブ!The School Idol Movie 劇場版オフィシャルBOOK


ラブライブ!スクールアイドルコレクション パーフェクトビジュアルブック


ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル official illustration book4


藤真拓哉画集 Takuya Fujima Illustrations ViVidgarden


ストライクウィッチーズ OFFICIAL VISUAL COMPLETE FILE ストライクウィッチーズ&ストライクウィッチーズ (2)


ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 OFFICIAL VISUAL FILE vol.01 Autumn&Winter


ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 OFFICIAL VISUAL FILE vol.02 Spring&Summer


黒星紅白画集 noir


黒星紅白画集 rouge


つなこ画集 -Conserves-


デート・ア・ライブ つなこ画集 SPIRIT


葉賀ユイ イラスト画集 Honey Ale


Finale ゼロの使い魔コンプリートイラストコレクション 兎塚エイジ アートワークス


beautiful box 黒田bbイラストコレクション (まんがタイムKRコミックス)


はりかも画集 girls on the tree (まんがタイムKRコミックス)

検索
ブログジャンル
漫画・アニメ
声優・アニメ