いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

<   2007年 04月 ( 44 )   > この月の画像一覧

劇場版名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)

大学時代の友人と一緒に観てきましたー☆(*>▽<)ノ

ウチから行ける範囲で「コナン」やっている映画館は2箇所。
すいていそうな方を選び、友人と待ち合わせてこの日最初の上映を観に行きました。
ちなみに、友人とは去年の「コナン」映画を一緒に観て以来なので、約1年ぶりの再会。

以下、映画の内容を含みます。

More
[PR]
by konosetu | 2007-04-30 20:32 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第4話「ファースト・アラート」

思いがいつか、この空に届くまで。
レッツ、テイク・オフ!

More
[PR]
by konosetu | 2007-04-29 17:42 | 魔法少女リリカルなのは | Trackback(21) | Comments(0)
ながされて藍蘭島 第4話「にげてのがれて、お姉様」「おどろいて、悪霊」

今回は2本立てですよ~♪(*^▽゜)ノ

More
[PR]
by konosetu | 2007-04-29 16:16 | アニメ2005~2010年 | Trackback(2) | Comments(0)

ガンフォーム

仮面ライダー電王 第14話「ダンス・ウィズ・ドラゴン」

「答えは聞いてない!」

前回に続き、外しまくっているよ~ガンフォームさん……(;´Д`)
「倒すけどいいよね? 答えは聞かないけど!」
ちょっ、銃乱射で大惨事になってるYO!
もうメチャクチャ。イマジン以上に建物破壊してどないするねんヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/アホ~
やっとリュウタロス本人が登場。良太郎に取り憑いた状態が先に出るのは珍しかったですね。

むむ、オウルイマジンは2体のギガンテスに分離しました。
2通りのイメージが暴走したのでしょうか。どういう仕組みになっているのやら。

子犬のコロが助かっていましたが、助けてよかったんでしょうかねぇ?

愛理お姉さんの失われた記憶にあった男性は一体何者だったのか……
2週間おきにイマジンが過去に飛んだ場所に現れる懐中時計を持った人物と何か関係があるのでしょうか。
あるんでしょうねぇ。オウルイマジンが何か注目していましたし。

そして、良太郎を倒すようにリュウタロスに命じたのは何の意思なのか……
謎は深まります。
[PR]
by konosetu | 2007-04-29 10:05 | カブト/電王/キバ/ディケイド | Trackback | Comments(0)

学園へ潜入です!

ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」

今回も原作のお話をベースに展開。しかし、前回からはだいぶ時間が経過しているようです。

More
[PR]
by konosetu | 2007-04-28 11:55 | ハヤテのごとく! | Trackback(2) | Comments(0)
ながされて藍蘭島 第3話「役立って、居候」

今回も大筋は原作に即した内容。
不思議生物がいっぱいです。

More
[PR]
by konosetu | 2007-04-28 10:50 | アニメ2005~2010年 | Trackback(1) | Comments(0)
専門学校でのクラスメイトが企画した飲み会に参加してきました~(*´▽`)ノ

More
[PR]
by konosetu | 2007-04-27 23:59 | 話題なの~♪(^▽^) | Comments(0)
休講があったため、早く授業が終わりました。
というわけで、ちょっとだけお買い物。

メロンブックスにて
なのはモノ 5冊
ハルヒモノ 1冊
なのは+おとボク+TH2モノ 1冊

アニメイトにて
ながされて藍蘭島 があるずがいど
初恋マジカルブリッツ 8巻
ご愁傷さま二ノ宮くん 7巻

~~~~~

<水樹奈々さんシングルCD「SECRET AMBITION」オリコン初登場第2位!>

掲載元:今週の注目ランキングトピック一覧

水樹奈々さんシングルCDオリコン初登場第2位!

初登場赤丸付、3.9万枚)。2位は自己最高位タイ。TOP10入りは4作連続通算5作目!!
さすが奈々さん!まさか2位にランクインするとは・・・凄すぎますw

~~~~~
<魔法少女リリカルなのはStrikerS第4話新魔法まとめ+魔導師ランクについて>

掲載元:MOON CHRONICLE

第4話は魔導師ランクなどについて詳しく述べられてましたね。
こうやってまとめて下さると頭に入って分かりやすいですね(^^;
[PR]
by konosetu | 2007-04-26 23:36 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)
らき☆すた 第3話「いろいろな人たち」

今回もたくさん( ̄ー ̄)ニヤリ とさせていただきましたよw

More
[PR]
by konosetu | 2007-04-25 21:27 | 京都アニメーション作品 | Trackback(5) | Comments(0)

ヘビー……(;´Д`)

本日もヘビーでした。
疲れちゃって手話サークルもお休みです。
さっさと休むことにします。

あ、そうそう。クラスの人とちょっとお話できました。
これをきっかけにもうちょっと親しくなれたらいいなと思います。
[PR]
by konosetu | 2007-04-24 23:09 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)