いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

<   2007年 04月 ( 44 )   > この月の画像一覧

(。。;)ダウン……

ヘビー……(;´Д`)
やっぱり先月まで家でのんびりやっていたツケが回ってきたようです。
ぜんぜん体力が持ちません。困ったものです。
時間の関係でアニメや漫画がなかなか観られません。
にょろん(´・ω・`)
[PR]
by konosetu | 2007-04-23 23:40 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第3話「集結」

遂に機動六課のメンバーが勢揃いです(^▽^)ゞ敬礼!
それではテイク・オフ!

More
[PR]
by konosetu | 2007-04-22 19:58 | 魔法少女リリカルなのは | Trackback(32) | Comments(0)
大学生協にて
Sincely Dears...(田村ゆかり ベストアルバム)
SEACRET AMBITION(水樹奈々)→プロモーションビデオ
メロンブックスにて
なのはモノ 6冊

アニメイトにて
アニメディア 5月号(なのは特集やっていたので、久々に買ってみました)
魔法先生ネギま! 18巻
ネギパ! 9巻
らき☆すた 3巻
らき☆すた 4巻(1,2巻が売り切れてたorz)
ギャラクシーエンジェル3rd 3巻
スーパーロボット大戦W パーフェクトガイド(いつも買っているシリーズ)
スーパーロボット大戦W 完全解析ファイル(こっちも面白そうだったのでついw)

「ハヤテのごとく!」11巻も買おうと思ったのに、売り切れOTZ
アニメイト特性ブックカバー2つ目欲しかった……

~~~~~
関係ないけど、リスト
SEACRET AMBITION PV
Justice to believe PV
Justice to Believe(放送映像)
アオイイロ PV
残光のガイア PV
BRAVE PHOENIX(ライブ映像)
ETERNAL BLAZE PV
Wild Eyes PV
innocent starter PV

Lyrical to Believe
新魔法戦騎リリカルはやてW
[PR]
by konosetu | 2007-04-21 19:38 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)
注文していたCDを取りに出身大学まで行っていました。
お昼に
天津飯S
かけうどんS
おでん(玉子、大根、ロールキャベツ、ごぼ天)
3週間ほど前にも利用したのですが、なんだか懐かしいような気がします……しみじみ


たまたま知ったのですが、タレントのセイン・カミュさんの講演会が催されていたので、聴いてきました。(第142回特別講演)
今回はいつもと違って一問一答形式。学生達が事前に用意していた質問に答えられていました。
1960年生まれのセインさん。ニューヨーク出身。6歳のときに初来日。日本の小学校に通っておられたそうです。
最初こそ物珍しげに「外人だ!」と見られていたようですが、慣れれば大丈夫になったそう。むしろ庇ってくれたりして、仲良くなれて友達もできたそうです。
文化、習慣の違いに最初は戸惑ったようです。トイレもw
バハマ、エジプト、ギリシャ、レバノン、シンガポールなど広く世界を見てきた経験を持っておられますが、日本には一番長く住んでいらっしゃいます。そんな方なので、世界から見る日本文化の特異な点をたくさん見つけられていたようですね。
ちなみに話せる言語は英語、日本語、フランス語を少々、挨拶だけならその他も、らしいですw
私もちょっとだけ彼と言葉を交わせましたw
今迄で一番うれしかったことは子どもが生まれたことらしいです。逆に嫌だったことは、タクシーに乗せてもらえなかったことがあったこと、とのこと。
そんなこんなで、楽しい時間を過ごすことができました。
うむ、今日行ってよかったぁ~(*´▽`)ノ☆
[PR]
by konosetu | 2007-04-21 19:28 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)
ハヤテのごとく! 第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

お~ いえ~す ( ●Д●)ノ
今回は原作のお話の編集版です。
原作と同じく、相変わらずサブタイトルが長いです。

More
[PR]
by konosetu | 2007-04-20 22:58 | ハヤテのごとく! | Trackback(2) | Comments(0)

男の子、争奪戦!

ながされて藍蘭島 第2話「追いかけられて、婿殿」

今回は原作にもあった行人争奪戦でした。

More
[PR]
by konosetu | 2007-04-19 23:53 | アニメ2005~2010年 | Trackback(2) | Comments(0)

努力と結果

らき☆すた 第2話「努力と結果」

今回もほのぼのですね(=д=・)

More
[PR]
by konosetu | 2007-04-18 20:28 | 京都アニメーション作品 | Trackback(7) | Comments(0)

(。。;)ダウン……

本日はなかなか興味深い分野の授業でした。今後にも期待です。

お昼のお弁当は、例の学校に販売に来たやつを買いましたw
安くておいしいのがウリ。

なんというか、妙に疲れました。
手話サークルも途中で抜け出してきちゃったし。

本当はアニメとか観たかったのですが、もう休みます(-_-;)
[PR]
by konosetu | 2007-04-17 22:40 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback(2) | Comments(0)

いよいよ授業開始です

いよいよ専門学校の授業開始です。
まず初日はまずまず楽しく授業を受けられました。
ただ、座席の座り心地が硬くて長時間座り辛いです。何とかなりませんかねぇ、あれ。
では、明日からもがんばっていきます。

お昼は障害者訓練学校で作られたお弁当に舌鼓を打たせていただきました。毎週月・木曜日に売りに来ているようです。

月~金では、お弁当の業者が売りに着てくれています。近いうちにこちらも利用することになりそうです。
[PR]
by konosetu | 2007-04-16 22:51 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)
最近、特撮の名作「ウルトラセブン」を弟と鑑賞しております。
今日も何話か拝見しました。
現在の特撮技術には到底及びませんが、当時の技術のよさや面白さ、時代背景などがよく分かってなかなか楽しめますw

~~~~~
こんな掲示板をレンタルしてみました。
特設小説掲示板なの♪(仮称)
[PR]
by konosetu | 2007-04-15 22:51 | ウルトラシリーズ | Trackback | Comments(0)