<   2007年 06月 ( 43 )   > この月の画像一覧

なのは様、タジタジ( ̄ー ̄)ニヤリ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話「命の理由」

束の間の日常。
やってきた幼きオニャノコに、なのはさんはタジタジデス( ̄ー ̄)ニヤリ
物語前半最後のお話。テイク・オフ、いっときましょう♪

More
[PR]

by konosetu | 2007-06-30 15:40 | 魔法少女リリカルなのは | Trackback(3) | Comments(0)

またまたラーメン屋

久々に「らーめん屋段七」に行ってきました。
今回は初めて味噌ラーメンをいただきました。醤油や塩と同じく、あっさりとしていましたよ。

うむむ、他にはつけ麺というメニューが気になりましたよ。今度行ったとき食べてみようかな。
[PR]

by konosetu | 2007-06-30 15:18 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

改めてお買い物

昨日やり残したことを済ませに、再び買い物へ。

メロンブックスにて
なのはモノ 5冊
らきすたモノ 1冊

アニメイトにて
メガミマガジン 8月号
電撃G’s magazine 8月号

特別フェアで書籍を買うごとにポイントカードをもらえていました。
締め切り間近。10点溜めて、特性ブックカバー(1つ5点)を2ついただきました。
[PR]

by konosetu | 2007-06-30 15:16 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

料理という名の怪しい儀式

ながされて藍蘭島 第12話「おいしくて、花嫁修業」

まちさんまちさん。
あんたどこのジャイアンだYO!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

More
[PR]

by konosetu | 2007-06-29 22:07 | アニメ2005~2010年 | Trackback | Comments(0)

ちょっとだけお買い物でした

アニメイトにて
スパーロボット大戦W 4コマKIND(一迅社)
スパーロボット大戦W コミックアンソロジー(火の玉)
[PR]

by konosetu | 2007-06-29 21:53 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

学校の周辺を散策してきました

タイトル通りです。
朝1番に就職相談の番が回ってきました。
その後時間あったんで、3時間くらい学校の周辺を歩き回りました。
あまり日が照っていなかったのが幸い。それでも暑くてバテましたよ。
入学式のとき言った会場との位置関係の確認ができたり、駅の位置関係などの意外な発見があったりと結構いい運動になりました。
お昼は入学して間なし以来のあのラーメン屋「ラーメンげんこつ」。
「スペシャルラーメン」という、柔らかチャーシューを刻んで味噌漬けにしたものが乗っていました。久々にお店の味を堪能させていただきました。
[PR]

by konosetu | 2007-06-28 22:57 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)

お祭り、それは……( ̄ー ̄☆)キラ~ン

らき☆すた 第12話「お祭りへいこう」

お祭りって……コミックマーケットのことかYO!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

More
[PR]

by konosetu | 2007-06-27 20:10 | 京都アニメーション作品 | Trackback | Comments(0)

これも試練なんですよ、きっと(;ノД`)

ハヤテのごとく! 第13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」

原作にもあるハヤテが受験するお話です。

More
[PR]

by konosetu | 2007-06-26 22:17 | ハヤテのごとく! | Trackback | Comments(0)

スパロボ進めました

スパロボW
第9話(地上ルート)まで進めました。
敵がメチャクチャ強かった~!(><)
やりごたえはありましたがねww
[PR]

by konosetu | 2007-06-25 23:59 | ゲーム攻略記録 | Trackback | Comments(0)

TOELC受けてきました

TOELC受けてきました。
出来は……まあまあかな?

それにしても、試験会場になったあの大学は広かったです。
以前行ったことはあるのですが、あれはちょっと離れたところにある別の学部のキャンパスでした。
[PR]

by konosetu | 2007-06-24 23:29 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(3)