<   2007年 08月 ( 50 )   > この月の画像一覧

かの山寺に行ってきました

心理テストを受けるため、いつもの京都の病院へ。
吹き出しの穴埋め、謙虚な答えと、ブチ切れで反抗的な答えと、ボケの答えで色々。
さて、どんな結果になるのやら……

More
[PR]

by konosetu | 2007-08-31 23:22 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback(1) | Comments(0)

卓球教室最終日

通っている卓球教室が、今期の最終日でした。
来期は時間的余裕がなくなってきそうなので、もう申し込まないことにしました。
ということで、本日が正真正銘最終日となりました。
大学2年の秋から通い続けていたので、丸4年、8期間通い続けたことになります。
長かったですが、これでおさらばです。
しかし、卓球はなるべくやり続けていきたいです。機会を見つけてやるようにしたいものです。
[PR]

by konosetu | 2007-08-30 22:56 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

行ったことのあるあの場所が再現されていますw

らき☆すた 第21話「パンドラの箱」

修学旅行ですよ♪(*゜▽^)ノ

More
[PR]

by konosetu | 2007-08-29 18:29 | 京都アニメーション作品 | Trackback(2) | Comments(0)

えらくレベルが高くなったなぁ…

「スパロボW」第45話(宇宙ルート)までクリアしました。
ちょっと思ったこと。
なんだか私、1周目にしてはえらくレベルが高いんですよ。
攻略本とか見ていても、高くてレベル50くらいなんですけど、私の育てた部隊はすでにレベル70超えているキャラがほとんどなんですよね。一番高い主人公で77あるんですよ。
なんででしょう。まぁ、パイロットポイントがその分入るのだから、いいことではあるんですがね。
[PR]

by konosetu | 2007-08-28 23:14 | ゲーム攻略記録 | Trackback(1) | Comments(0)

待望のCDゲットだぜ!

出身大学購買部にて

MASSIVE WONDERS(水樹奈々)
らぶ☆センセイション(ネギ&明日菜ver.)
らぶ☆センセイション(木乃香&刹那ver.)

手に入れました。楽しみにしていたんですよ~♪
[PR]

by konosetu | 2007-08-27 23:35 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

暑いときにこそラーメン

またまた京都の病院へ。これで5回目かな。
今回はもうほとんど寄り道せず、まっすぐ帰途につきました。

らーめん山頭火にて
辛味噌チャーシューメン
をいただきました。

ちなみに、晩御飯はキムチ野菜スープでした(^_^;)

~~~~~
高校のときから通い続けていた英語教室を今月でやめることにしました。
本日で最終日。先生には長きに渡り、お世話になりました。
[PR]

by konosetu | 2007-08-27 23:35 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(3)

彼らを待つのは希望か、絶望か……

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話「決戦」

最終決戦開始。果たして戦士達の行き着く先は――
テイク・オフ!

More
[PR]

by konosetu | 2007-08-26 20:02 | 魔法少女リリカルなのは | Trackback(2) | Comments(0)

介護ロボじゃねぇじゃん!ヽ(´Д`ヽ)=(/´Д`)/

ハヤテのごとく! 第21話「ピーターさんもいい迷惑」

凶暴介護ロボエイトの復讐劇!

More
[PR]

by konosetu | 2007-08-26 13:31 | ハヤテのごとく! | Trackback | Comments(0)

ミステリー(?)解決編!

ながされて藍蘭島 第20話「謎めいて、探偵(後編)」

謎の怪人との対決の続きです。

More
[PR]

by konosetu | 2007-08-26 12:01 | アニメ2005~2010年 | Trackback | Comments(0)

花火の夜は……

仮面ライダー電王 第30話「奥さん花火どう?」

各所でケンカの嵐!?

More
[PR]

by konosetu | 2007-08-26 11:49 | カブト/電王/キバ/ディケイド | Trackback(2) | Comments(0)