<   2007年 10月 ( 39 )   > この月の画像一覧

ネギま!裏表紙から予想する今後の展開

「魔法先生ネギま!」の単行本も20巻を迎えました。
ところで各巻の裏表紙には、A組のクラスメイトが毎巻1人ずつ載っています。
そしてそれはその巻で活躍しているキャラだと言えます。
というわけで、20巻までに裏表紙になっていないキャラを見て、今後の展開を予想してみましょう。

More
[PR]

by konosetu | 2007-10-31 20:58 | 赤松健作品 | Trackback(1) | Comments(0)

きついぜ……lllOTZ

29日よりしんどさがアップ。
十分睡眠時間は取れているはずなんですがねぇ。

心理学の問題作りやりました。
興味深くて面白いのですが、その分覚えることが多い科目なんですよねぇ(;´Д`)=3
[PR]

by konosetu | 2007-10-30 22:56 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)

なんかだるい…

昨晩は8時間も寝たのになんかだるかったです……(´・ω・`)
[PR]

by konosetu | 2007-10-29 22:25 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

いやああああ~Σ( ̄□ ̄lll)

仮面ライダー電王 第39話「そしてライダーもいなくなる」

侑斗ぉーー!!Σ( ̄□ ̄lllノ)ノ

More
[PR]

by konosetu | 2007-10-28 08:49 | カブト/電王/キバ/ディケイド | Trackback(9) | Comments(0)

ぼうぼうの草と格闘

年末近くに家を完全に建て替えることになりました。
築40年らしいですから仕方ありませんね。しかも、阪神淡路大震災でもだいぶガタがきてしまったようですし。よく12年もそのままにしていたものです。
工事期間は約3ヵ月半とのこと。
その間、近所の空き家を借りることに。斜め向かいの家です。
今日は、その空き家の掃除につき合わされることに。
私は庭の草むしり。長い間放置されていたためか、背丈の高い草がぼうぼうでした。
だいぶ綺麗になりましたが、全て済ませるにはもっとかかりそうです。
ヘビーですなぁOTZ
キリのいいところまで終えた後、しばらく眠ってしまいましたよ。
ちなみに、まだ半分くらい作業が残っています。
[PR]

by konosetu | 2007-10-27 22:15 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

運だけでも勝ちは勝ち

ハヤテのごとく! 第28話「黒いハヤテ」

執事バトル大会編の後編です。

More
[PR]

by konosetu | 2007-10-26 14:18 | ハヤテのごとく! | Trackback | Comments(0)

またやっちまったー!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

放課後にお買い物です。

メロンブックスにて
なのはモノ3冊

アニメイトにて
名探偵コナン 59巻
ハヤテのごとく! 13巻
魔法先生ネギま! 20巻
ネギパ! 15巻
らき☆すた 公式ガイドブック
シャイナ・ダルク 2巻(2冊目)

ということで、「シャイナ・ダルク」持っていたのにまた買ってしまいました(;ノД`)
この間も「Really?Really?」の小説版や「ななついろ☆ドロップス」の1巻を2冊目買ってしまったというのに……
これで計2千円分くらいの損害。かなり損した気分……OTZ
ちなみに、「ななついろ」の2巻がなかったです。

a0047568_234998.jpg

a0047568_2227330.jpg

a0047568_22525726.jpg

a0047568_22532065.jpg

[PR]

by konosetu | 2007-10-25 20:59 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

アイスはいい…

31iceにて
パンプキンプリン
魔女のトリック
いただきました。
秋にもアイスを。ま、室内だからこそなのですがね(^_^;)
[PR]

by konosetu | 2007-10-25 20:43 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

ネギうた大賞2007




ネギうた大賞2007と言う企画に参加させて頂きます。
これは今までリリースされた全ての「ネギま!うた」の人気投票ですね。

【投票受付期間】
2007/10/17(水) 0:00 ~ 2007/10/31(水) 23:59 

トラックバックでも投票フォームでも投票できるようです。
私はせっかくブログがあるので、TBを使います。

ネギうた大賞2007 ノミネート曲
この中から選ぶようですね。では、さっそく。
(ネギうた5曲を1位から5位の順に選んでください)

それではいっきま~す!

More
[PR]

by konosetu | 2007-10-24 08:21 | 赤松健作品 | Trackback | Comments(0)

2周年

2005年10月21日にこのブログを開設してから2年が経ちました。
早いものです。(∩ ̄д ̄)しみじみ

~~~~~
今週は社会学の週でした。
問題作りも社会学。問題作るのが難しい科目ですねぇ。
[PR]

by konosetu | 2007-10-23 21:51 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(5)