<   2007年 11月 ( 39 )   > この月の画像一覧

模擬試験の帰りに…

本日は模擬試験がありました。
うまくいったかどうか……

パスポートにて
はんなり豆腐絵本 3巻

買っちゃいました!(*´▽`)ノ
はんなりかわいいお豆腐達で、はんなりさせていただいています。


メロンブックスにて
なのはモノ 3冊
ネギま!モノ 2冊

アニメイトにて
電撃G’s magazine 1月号
メガミマガジン 1月号
灼眼のシャナ 16巻
ななついろ★ドロップス Pure!! 1巻
ななついろ★ドロップス(漫画版) 2巻
フェアリーテイル 7巻
[PR]

by konosetu | 2007-11-30 18:35 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

乗り切ったぜい!

久々にフルに授業に出られた木曜日。
薬の服用を止めたら急にマシになりました。やはり、あの薬が原因だったようです。
しかし、疲れやすいのは相変わらず。
いつもいつも眠い……(o__)ozzz
[PR]

by konosetu | 2007-11-29 22:35 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

また耳鼻科

耳鼻科3回目。
今回は長引いております。
早く直って欲しいです。
暖かい場所でよく詰まります。そしたら、寝るときとかイライラしますし。
薬がなんと種類(うち飲み薬7種類)。ややこしいですなぁ。
[PR]

by konosetu | 2007-11-28 20:58 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

シスプリのキャスト

じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~様に書き込んだことを貼ってみる。

More
[PR]

by konosetu | 2007-11-27 21:20 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

実際には無理な裁判ですなぁ

名探偵コナン 「法廷の対決Ⅲ 目撃者は検察官」

見ごたえはなかなかのものでした。
検察官の九条さん、なかなかいいキャラしていますねぇ。
それにしても、実際にこんな裁判、あったらある意味面白いでしょうなぁ。
[PR]

by konosetu | 2007-11-26 20:45 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

アニメトランス第2弾!

QUAKE HOLDINGS INC.-Exit Trance presents SPEED アニメトランス BEST 2
a0047568_20252040.jpg

アニメトランス#2
NINE、Ma15 他 (2007/12/05)
EXIT TUNES(PC)(M)

発売予定日: 2007/12/05
価格: ¥ 2,000 (税込)

……(*^▽^)
……( ̄▽ ̄)
……(∩ ̄д ̄)
……(´・ω・`)
……(っ゚⊿゚)っ ハッ!
なんだこりゃあー!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ということで、第2弾が出るとのことです。

実は第1弾は買っていません。 当時の記事
私はアマゾンでの評価が散々だったので買うのは控えたのですが、今試聴できるところを見つけて聞いてみたらなかなかいい出来でした。
ということで、これは1弾も含めて買うことを検討してみようと思います。
[PR]

by konosetu | 2007-11-25 20:27 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

しょ、しょんな~!?Σ( ̄□ ̄lll)

行かないつもりでしたが、気が変わってルー大柴さんの講演を聴きに行くことに。
思ったよりわりと早く到着できました。
ところが――

「定員400名に達しましたので、ご入場いただけません」

な、なんですとー!?Σ( ̄□ ̄lll)
やっちまったー!!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
ときすでに遅しでしたか(;ノД`)

しょうがないので、またまた模擬店で食事して帰ってきました。文化祭最終日でよかったです。
ま、そこそこ楽しめたのでそれでよしとしましょう。
なにより、行かずに後悔するよりも良かったでしょうし。

食べたものリスト
ナンカレー
フライアイス
フィッシュチップス
たません
揚げ餃子
バーベキューソーセージ
はしまき
うどん
ポップコーン(ポタージュ)
豚汁
ミニカステラ

先日に引き続き、結構食べましたな。
[PR]

by konosetu | 2007-11-25 18:20 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

レールとバトル!

仮面ライダー電王 第42話「想い出アップデート」

侑斗に関する記憶がどんどん消えていってしまう寂しいお話。

More
[PR]

by konosetu | 2007-11-25 18:00 | カブト/電王/キバ/ディケイド | Trackback(12) | Comments(0)

なかなか面白いッス!

スパロボW
第51話(プラントルート)までクリア。
パワードレッドの隠し武器や隠しユニットも入手成功。なかなか楽しいですねぇ。
ガンダム組は乗せ替えとかしたりしてw
ソードカラミティ購入。なかなか火力があって使い勝手がいいですねぇ。
というわけで、物語も終盤です。あと1周目と違うのは最終話だけですな。
[PR]

by konosetu | 2007-11-24 21:36 | ゲーム攻略記録 | Trackback | Comments(0)

久々にすき屋に…

久々にすき屋に行ってきました。母と一緒に。
麻婆茄子豚丼とネギ玉牛丼(各ミニサイズ)をいただきました。
散歩がてら歩き回った後なので、とてもおいしく食べられました。
[PR]

by konosetu | 2007-11-24 21:30 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)