<   2008年 01月 ( 38 )   > この月の画像一覧

お休みだけどレポートです

昨日30日に学校は終わりました。
次にクラスみんなで登校するのは、3月の卒業式のときです。

今日はお休みでしたが、レポート課題に着手しました。
とりあえず今日までに3科目を消化しました。あと8科目。何とかしなければ…
[PR]

by konosetu | 2008-01-31 23:43 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(3)

吸血鬼ライダーです

仮面ライダーキバ 第1話「運命・ウェイクアップ」

27日に放送された奴、ようやく観られました。
吸血鬼ライダー参上です。

More
[PR]

by konosetu | 2008-01-31 11:09 | カブト/電王/キバ/ディケイド | Trackback(3) | Comments(0)

写真集って高いわね~

本日ゲットしたもの

出身大学生協にて
Darling(堀江由衣)

アニメイトにて
メガミマガジン 3月号
電撃G’s magazine 3月号
Fate/stay night 5巻
乙女はお姉さまに恋してる 櫻の園のエトワール
仮面ライダー電王フォトブック IMAGIN
仮面ライダー電王特写写真集 イマジン

メロンブックスにて
なのはモノ 3冊
[PR]

by konosetu | 2008-01-30 19:29 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

ZARDのオンパレードです

今日は学校の登校日でした。
お昼からだったので、行きしなに注文していたCDを受け取りにいきました。

ZARD Golden Best 〜15th Anniversary〜
ZARD Soffio di vento 〜Best of IZUMI SAKAI Selection〜
ZARD Brezza di mare 〜dedicated to IZUMI SAKAI〜
ZARD Request Best 〜beautiful memory〜

ベストアルバム、セレクションアルバム、同時にゲットです( ̄▽ ̄)
これまで買うのは控えていた3枚も、この度ベストが新発売なので、ついでに一緒に買い集めちゃいました。

~~~~~
お昼に
ラーメン北斗にて
味噌排骨ラーメン
いただきました。お肉がおいしかったです。
[PR]

by konosetu | 2008-01-29 21:49 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

手に入れた!

京都の本屋にて

らき☆すた こなたの方程式
らき☆すた コミックアラカルト~はっぴーストライク~
ふんじゃかじゃん

手に入れました。
覗いた先々の本屋で「らき☆すた」のファンブックを発見。昨日あれだけ探してなかったのに。
まぁ、とにかく手に入れることが出来て何よりですw
[PR]

by konosetu | 2008-01-28 18:02 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

また京都に

また所用で京都に行ってきました。
特に観光などはしませんでしたが、アーケード街を回ってきました。

お昼に
赤鬼軒にて
チャーシューメン
いただきました。
辛い奴はさすがに治りかけとはいえ喉が痛いので敬遠。
[PR]

by konosetu | 2008-01-28 17:57 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)

せっかく見つけたのに…

買ったもの
アニメイトにて

ななついろ★ドロップスPure!! 公式パーフェクトビジュアル

~~~~~
「らき☆すた こなたの方程式」
受験地近くの本屋さんで発見。
しかし、行きつけの店で買った方がポイントが入るので見送りました。
ところが、行きつけの店では品切れどころか注文先の在庫すらありませんでしたOTZ
周辺の本屋さんも全滅。そんなんあり~~!?ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
くそっ、意地でも手に入れてやるぅ~ヽ(#`W´)ノ
[PR]

by konosetu | 2008-01-27 19:56 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

おわったの~( ゚∀゚)=3

国家試験の日程、終了しました。
出来は……どーなんでしょうねぇ(^_^;)
科目によっては微妙かも。
今日受けたのは共通科目8科目×10問ずつでした。
ま、なんとか合格しているでしょう。合格していると信じるしかありませんね。
とりあえず、これで一息つけます。

…今度は実習と卒業レポートが待っていますが( ;゚∀゚)

ちなみに喉は平常時ではほとんど痛くなくなりました。
まだ食事のときがかなり痛くて辛いですがね。
[PR]

by konosetu | 2008-01-27 18:03 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

試験1日目

試験1日目、何とか乗り切りました。
相変わらず喉が痛いです。食事のときが特に大変です。幸いにも、昨日よりはマシになって、試験には余り支障はなかったですがね。
試験のできは…まぁまぁでしょうか。ま、合格圏内には入っているでしょう。
…と、楽観的に考えておくことにします。
ちなみに専門科目5科目80問でした。
とにかく、明日で決着がつきます。何とかがんばります。
[PR]

by konosetu | 2008-01-26 19:02 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)

試験前日なのに…

試験前日にもかかわらず、相変わらず喉(右側のみ)が異様に痛いです。熱が下がったのは救いですが。
耳鼻咽喉科に行って診てもらいました。
なにかのウイルスに感染しているようで、患部は腫れていました。治るまで4日ほどかかるようです(;ノД`)
昨日もらったものよりよく効くという薬を処方してもらいました。これで痛みが治まればいいのですが……
今のままでは集中できず、試験に支障をきたしかねないんですよねぇ。

ともかく、今晩は早く休みます。

~~~~~
届きました。
ななついろ★ドロップス DVD4巻
a0047568_18442045.jpg

a0047568_18443343.jpg

灼眼のシャナⅡ DVD1巻
a0047568_18451254.jpg

[PR]

by konosetu | 2008-01-25 11:28 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)